今、ニュースで発言内容見ましたが、、

七年間金額提示もせずに何をやっとってん?

こりゃ怒りますわ。

立ち退きの交渉で金額提示していなかったら、、

当然何も進まない。

当たり前です。

つまり何もしていない七年間。

七年間、、全く仕事していなかったということです。

立ち退き現場に日参したはずで、、

何しに通った?というのが疑問です。

立ち寄ってお茶飲んで時間潰して帰った七年間です。

担当二人なら、、

明石市役所職員なんで、、年間一千万以上の無駄な税金を使った。

七年間なんで、、

八千万円の無駄金です。

そりゃ自分でケツ拭いてこいアホンダラ位は、、

民間企業なら普通にあったと、、思います。

そんだけ、、

明石市市職員がサボりの無能職員だったというコトで、、


そこが問題にならないのが不思議です。

※七年間仕事しなかった担当職員の「解雇」相当の処分を求めます。


七年間仕事を放置して自分が叱られるところを録音していた「確信犯」、、ソチラが大問題です。


市長「ずっと座り込んで頭下げて1週間以内に取ってこい。おまえら全員で通って取ってこい、判子。おまえら自腹切って判子押してもらえ。とにかく判子ついてもらってこい。とにかく今月中に頭下げて説得して判付いてもうてください。あと1軒だけです。ここは人が死にました。角で女性が死んで、それがきっかけでこの事業は進んでいます。そんな中でぜひご協力いただきたい、と。ほんまに何のためにやっとる工事や、安全対策でしょ。あっこの角で人が巻き込まれて死んだわけでしょ。だから拡幅するんでしょ。(担当者)2人が行って難しければ、私が行きますけど。私が行って土下座でもしますわ。市民の安全のためやろ、腹立ってんのわ。何を仕事してんねん。しんどい仕事やから尊い、相手がややこしいから美しいんですよ。後回しにしてどないすんねん、一番しんどい仕事からせえよ。市民の安全のためやないか。言いたいのはそれや。そのためにしんどい仕事するんや、役所は


取り敢えずこの辺で。



ランキング応援宜しく。