「がん患者と同じニオイがする」恋人の一言で人間ドックに行ったら…驚きの顛末
「看護師の彼女と話しているときに、『がん患者さんと同じ臭いがする』なんて言われて。まさかと思いながら人間ドックに行ったら、本当に直腸がんだと診断されました。動揺しつつ思い当たるフシもあって。当時起業して数年で寝る暇もないほどの激務だったし、酒の付き合いも多くて、毎晩ジョッキ10杯にハードリカーをボトル1本は飲んでましたから。胃腸の負担は相当なものだったんじゃないかと」

コレ、看護師がわかっていたなら、、

病院関係では既に常識では?と思います。

匂いを数値化して検査機器化できないのかな?と思いますね。

で、、

癌は結局は局部的な問題ではなく、、

全身にその要素が蔓延していると思ってよい。

だから、切除したら散らばる、、と言われているワケで、、


モトを絶たないと、、

食いを改めていかないと、、、

再発は起きるということでしょうね。


取り敢えずこの辺で。