DATE: 06/06/2014 14:43:45

観えない世界の情報が巷に溢れている中で、、

霊的な「情報を得る」ということは、、

結局、、

「何のためにその情報を求めているか?」という発振部分、つまり「心根」の問題ですね。

そこが肝腎です。

自分がどういう周波数(欲望・願望)を出して、、

その情報を得ようとして、、

そしてキャッチしているかが問題なんです。

ですから、そこは、、

「儲けようとして騙されてしまう」パターンのこの世のもめ事と大して変わらないのですね。

結局、発振した振動波に応じた情報が受信されるだけなんで、、

類は友を呼ぶ(笑)

ですから、、

その情報のどこに焦点を合わせるとか、どう受け止めるか、どう活用するかって言っても、、

そもそも発した時点で既に脱線しているので、、

その情報に元から価値は無い。

意味のない選択なんですね。はい。

ですが、、なぜか、アセンション派は、、

自分の心根の本質には行かずに、、

情報の扱い方にウンチクを並べ立てる。

そういう自分の脱線部分を見返らずに、、

周りから指摘されている事を「揚げ足取り」としか受け取ることのできない脳みそで、、

なんの情報を区別できるのか、、とても不思議です。

まぁ、、その辺りが、、信仰って部分だと、、思うのですね。


自分は、何故に情報を求めたのか、、

自分の心根の部分の軸を見直すこと。

身体軸を見直していくことこそ、、

スピリチュアルだと、、センターウォークだと、、私は思うのですね。


「ヒーリングを学びませんか」ってのも脱線です。


取り敢えずこの辺で。


※この記事はシーズン1の加筆再掲です。