鮫島浩さんのツイート
鮫島浩

一万円札と千円札が男性で五千円札が女性。
いかにもセクハラ事務次官を輩出した財務省らしい選択だ。
一万円札を女性にして新時代を切り拓くという発想は思いもつかないのだろう。
男尊女卑が骨の髄まで染み込む体質で予算編成するからいつまでも「人よりコンクリート」なのだ。


まぁバカみたいな主張は朝日新聞のフツーですから、、

驚きはしない。

男尊女卑だと、、

だったら朝日新聞の社長や役員の過半数を女性にしてから、、ですね(笑)


民主党がコンクリートを否定して防災予算を減らして被害を甚大化させたのが東北大震災でした。



従軍慰安婦と言うでっち上げ記事の訂正もお詫びもしない朝日新聞。

この新聞の存在が日本のガンです。


取り敢えずこの辺で。