山羊インスタント博士が何か書いている(笑)

本が売れて良いのか悪いのかということをいちいち論じている。

自分の「カミサマ寄生本」も、、

「僕の神社の本は売れても構わない」と意識設定できた。

とあるんで、、

つまり多少は「詐欺師の自覚」はあったみたいですね。


まぁ、、ブログも、、

くどくどとこねくり回しが強いまとまらない文章を書きますから、、

この方の「仕事ぶり」は推測できます。

会社としては文句なしの「リストラ要員」だったのは容易に想像できますね。


ちなみに、、

「かみさまは小学5年生」とやら、、くだらないです。

親がスピビジネスしている本です。

これに騙されて買わされたアホが30万人、、とても平和な時代だということです。

山羊瘤塀墓瀬が担ぐのは、、

バカなファン層を自分に取り込みたいから、、ですね。



amazonレビユーより
■お薦めはしない
星ひとつも付けたくないくらいの本です。
成長過程で、嘘をつき始めるのを覚えた子供を親が金儲けに利用したとしか思えない本だと思いました。
全部読むまでもなく最初の数ページで床に叩き付けたくらいです(思わずイライラしてしまった)
知人がAmazonで自分のを買って、その後またAmazonで私に届くように購入した本ですが、いちばん嫌いなジャンルの本です。
帯などに「感動した」とか書いてありますが、まともな大人なら感動ではなく著者の親や出版社に嫌悪感を抱くはず。
もし買おうとしてる人は1,200円プラス税で他の本を買うか、別の理由に使った方がいいと思います。

■買わなければよかった
ちょっとかなりがっくしだったので、珍しくレビューします。
たまたま本屋で目に入り、昨日ときめいて嬉しくてつい衝動買いしてしまいましたが、読後の感想は久々にお金捨てちゃった感が半端なかったです(泣)。
中身、内容があまりにも薄っぺらく(字も大きいです)期待値とのあまりの乖離にすごくがっかりしました。正直大人が読む本ではなく子供向きです。
読後、初めてブログなども覗いてみた所、お母様のゆきさんが石をバンバン販売されていたり、今まで購入者には無料で遠隔から気を?送られていたらしいのですが、これからはそれも有料に変更されるとのことで、ゆきさんは控えめにすみれさんの補助役をされていらっしゃるとばかり思っていましたが、ブログを読んでゆきさんの守銭奴ぶりにドン引きしてしまいました、、。
経営者としては、かなり有能な方だと思いました。
昨日買った時は、あんなにときめいて嬉しかったのに...今ではこの本を見ると、波動が下がりそうで気分が凹みます(泣)、、。


■レビュー消された方
もう一度要約したものを書いておきます。
誰もが勿論ただの人です。なぜなら
神はお金儲けはしませんし、
神が人に利用されることはありませんから。
書籍販売の他にも、親子で加工石(イルカの形をした小石)の買い付けに出かけ、
通販で1個6500円で売ったりもしていますが、いったい仕入れ値はいくらなのでしょう?
人間でも普通の良心があればこんな商売できませんよね。
神様がこんなもうけ話に加担するのですか?(子のせいではなく親の責任です)
☆5つの人へ…。神様を信じたい気持ちは私も分かりますが、少し冷静になってみませんか。
母親と出版社に対して…。人間を神のように振る舞わせたり、神を騙(かた)って金儲けする行為は
人として決して許されるものではありません。 厳に慎しむべきです。


■新手のカルト宗教かよ⁉
こんな気色悪いスピリチュアル本に共感している大人がいる事が、この国の病理だと思わずにいられない。いつから日本人はこんなにも精神年齢が幼くなったのかね?

内容は矛盾だらけだ。「誰かが特別なんじゃない。みんなが特別‼」と言う一方で、神様の世界はピラミッド型の階級社会だと言う矛盾……(¯―¯٥)
その他にも平和ボケしたスピリチュアル馬鹿が喜びそうな、浅ましい語句が並ぶ……
「ご飯よりも、ママの笑顔が欲しいという赤ちゃんが多い!」

飽食の日本に生きる人間の戯言だろう?
発展途上国に生まれても同じ事が言えるか⁉

「戦争は絶対しちゃダメ‼しない方が幸せだから。」

ダメ‼と言えば相手は戦争を止めてくれるのか⁉それとも戦わずして唯々諾々と蹂躙されるのは幸せなのだろうか⁉

「最初は国なんて無くて、皆一緒だったのに、人間がバラバラにした。」

アホか⁉人間が集まれば自然と社会が構築され…やがてそれが国家になるのだが。wwww

自称神様の割には発言内容が浅ましいにも程があるだろう?反戦主義にアナーキズムと…
パヨクが好きそうな内容ですな。ww
小学5年生が話すような内容では無いと思うが……果たして本当に本人自身の思想なのか?
母親がおかしな事を吹き込んでるとしか思えないのだが。


取り敢えずこの辺で。