DATE: 06/21/2018 17:43:49

膀胱のヒーリング、、

要らないですそんなもの(笑)

頻尿なら、、カボチャの種です。

膀胱炎なら、、ビタミンD不足です。

それとスクワット不足。

そして、、

パンとか糖質もコントロールするべきです。


物事には理由がある。


そこの理解に至らずに、、

「病」「不調」を発して、、

ヒーリングで治って、、メデタシメデタシってのは、、

必要な理解がスッとんだ脱線でサルです。

つまりヒトの叡智と理解と自律自立を損ないます。

だから「ニンゲンの猿人化」で脱線なんですね。


動脈硬化も、、

ビタミンD不足が血管の石灰化を招いているという研究報告から、、日照不足も絡むことが推測できる。

炭水化物偏重の高血糖による血管内膜の傷つきと、運動不足の一酸化窒素不足での柔軟性低下、そしてビタミンD不足の石灰化、、

要因の重なり合いで起きている。


妄信的なヒーリングを受けることより、、

その理解に到達するほうが、、、

「スピリチュアル(叡智)」だということが、、本来のスピリチュアルの理解です。


サッカーワールドカップ、、勝ち越し弾を決めた、、

「大迫ハンパない」で有名なFW大迫勇也(28)さん、、

小学校五年生の頃から、炭酸飲料を飲まなくなった。

つまり体に良くないから、、です。

高校サッカー部チームメイトの証言でも、、、

「炭酸も飲まないし、カップラーメンとか食べた姿は見たこと無い」
そうです。


■Now Foods, ノコギリヤシエキス, 男性の健康, 320 mg, 90 ベジソフトジェル
Now Foods, ノコギリヤシエキス, 男性の健康, 320 mg, 90 ベジソフトジェル
iherb価格:¥1,996


ノコギリヤシとカボチャ種子オイルです。

国産メーカーと比してかなり安いです。

日本ではノコギリヤシは薬にされていませんが欧米では薬として効果が認められています。

男性の頻尿は30代から始まる方もいますので早目がお勧めですね。

※ノコギリヤシの効果については頻尿や前立腺以外にも多そうです。


頻尿の方、ひとつお試しください。


同級生が語る大迫のストイックさがまた、半端ない。
鹿児島城西高時代「クーラーつけると明日の試合に影響出るから」とチームメートにエアコンの使用を禁止。
同じ理由で炭酸飲料やお菓子も口にしなかった。
直田竜馬さん(27)は「こういうやつがプロになるんだな。俺には絶対無理だ」と悟ったという。

大迫 同級生が語る半端ないストイックぶり、そして半端ない男気とは
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/06/20/kiji/20180620s00002014085000c.html



それとスクワットも大事ですよ。


取り敢えずこの辺で。


※この記事はシーズン1の加筆再掲です。