DATE: 06/29/2018 01:07:59

女を男にしてしまう「テストジャック200」

テストジャックというサプリ、、

スポーツ女性クライアントから、、

「身体がゴツクなってしまった」とメール。

なんでも、、テストジャック200を飲んだら全身がアップ、気性も男っぽくなってしまったと、、、、

■Now Foods, TestoJack 200、120ベジカプセル
Now Foods, TestoJack 200、120ベジカプセル
iherb価格:¥3,770


基本的に男性用の筋肉肥大のサプリメント。

男性ホルモンを刺激するとのことで、、、

日本人女性は欧米白人女性に比べて筋肉はつきにくい、、、

それでテストジャックをお勧めしていました。


iherbサイト見て貰えばわかりますが、、、

テストジャックは100mg、200mg、300mgと三種類ある。

コスパ良しは200mgです。


で、、このクライアントには、女性は100mgとお勧めしていましたが、、

ご自身のが切れて、、ご主人用の200mgを飲んだと、、

それでトレーニング、、

そしたら身体が肥大化した。

「ヒゲも生えたんですよぉぉぉ」、、と、、


まぁそれはそれだけ効くということで、、、、

アスリート女子なら必需品、、もしかしたらトッププロなら300mgを使用しているのかもしれませんね。


iherbのレビューを見れば、、

男性の筋肉アップ、男性力アップにも効果の実感が書かれています。


筋肉のつきやすさはホルモンバランスにも左右される。

男性女性問わず、、

もう少し筋肉をつけたい、気持ちを強くしたい、、という方にはお勧めだと思います。

女性の身体もきちんと仕上げた脚線美は、、筋肉からだと思いますからね。

※ちなみに私は200mgを一日1カプセルと、、使用目安の1/6の利用です。

併用はHMBが良いと思います。



取り敢えずこの辺で。

※この記事はシーズン1の加筆再掲です。