ツインソウルだかツインレイだか、、

いないです、そんな者。

こういう商品・セミナー・クリスタルとか、、

願望を突いてカネをむしり取るエセスピ100%と思って間違いないです。


DATE: 03/16/2014 02:41:50

ソウルメイトに拘る人、、

世界が狭い。

考え方が、、過去に囚われてしまう。

こいつはソウルメイト、

こいつはソウルメイトじゃないとか、、どうでもよい。

そもそも「袖擦りあうは多生の縁」、、なんだから、、

むしろ、「今世の縁」を作っても良いんです。

そしたら来世はソウルメイトかもですし(笑)

単なる縁ではなくソウルメイトは魂のグループだから、、とか言い出しそうですけど、、

それも単なる「自慰」なんですね。

同じグループの魂で、、

時代を超えて延々と同じドラマを繰り返す。

その姿は、、延々と同じドラマを繰り返す浮遊霊や地縛霊とたいして変わらないと思いますね。

つまりこの世で「地縛霊」をしているだけ。

ソウルメイトだから仕事が上手くいくとか自慢するバカ居てますけど、、

それ、、魂の世界から見たら、、

成長あるんですかね?

「ソウルメイトと出会って人生幸せになりましょう」って言い出す詐欺師もいますけど、、

だれがソウルメイトはポジティブな関係しかないと定義したんですかね?です。

腐れ縁もソウルメイト(笑)

ですから、、

ソウルメイトって言葉を、、

「幸せになるキーワード」として使う自称スピリチュアルが居てるなら、、

ソイツは間違いなくエセです。

それでセッションしているなら、、

間違いなく、ブラックです。

そう思って100%間違いないと思います。はい。

そういう理解をもって、、

この世を跳梁跋扈するヘンなスピリチュアル先生達を見分けて行ってください。

ボーカンして眺めれば、この世の中心の道が見えてきます。


取り敢えずこの辺で。

※この記事はシーズン1の加筆再掲です。