息を吐くように嘘を言う、、

それが、立憲民主党の蓮舫副代表。

二重国籍問題も何も解決していない。

誤魔化したまま、です。

で、、

 また、地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」の秋田と山口への配備計画に関連し、「防衛予算の爆買いにはあふれるようなお金があるのに、年金にはお金が回らない」と語った。


完全に嘘です。

そもそも民主党政権時にも年金の問題には何もしていない。

何もできなかった民主党です。


自衛隊の正面装備こそ充実しているように見えますが、、、

隊員の標準装備は非常に貧乏装備です。

そして基地のトイレットペーパーは自腹だという、、、


正面装備も、、

例えばF35戦闘機を買うことも叩かれていますが、、

F4戦闘機が未だに日本の防空の一旦を担当しているのは異常なんですよ。

1960年代の戦闘機です。

さらに主力のF15に至っても、1970年代の戦闘機、、

つまり40年前の戦闘機で日本を守っている。

電子機器も交換して機体を近代化するより、F35を買う方が安い、、

だからF35に換装していくわけです。

これが嫌なのが、、

つまり、ロシアだし、中国共産党だし、北朝鮮なんですね。

立憲民主党の蓮舫副代表は、、

中国共産党の代弁をしている敵性議員というのは明白だというコトで、、

取り敢えずこの辺で。