反日サヨク100%のTBS報道特集。

日韓和解の道ってやっていましたが、、、

歴史を二度と持ち出さないのが両国の為です。

今の若者は関係ない。

日本人だけでなく、、

アフリカ諸国の方も昔のテレビ番組で同じことを言っている。

「我々は白人を許した、あなた達はいつになったら日本を許すんですか」と、、

そしたら、中国人・韓国人は、、

「許さない、永遠に許さない」と大声で絶叫した記憶があります。

まぁ、結局このDNAがある限り、、

コトあれば、必ず歴史を持ち出し、謝罪と賠償を求めます。

今回の、、

TBS報道特集の韓国人若者も、、

「日本人は歴史を正しく知って反省と償いと持続しないといけない」と言い切りました。

※この歴史ってのは韓国で教え込まれているねつ造の歴史です。

つまり、常に毎年毎回持続した「反省と償い」を日本に求めるDNAです。

これでどうやって未来が来るんですかね?と不思議です。

戦争をした両国が、、※日本と朝鮮は戦争していませんが、、

国同士の「平和条約」を結ぶのは「ノーサイド宣言」なんです。

過去は終わった、未来に向けてお互いフィフティフィフティで仲よくしようという意味です。

日韓は、、

1965年の条約で全て終わったはずですけど、、

国にカネが無くなって出てきた、、

後出しで終わっていないのが、、

韓国からの「謝罪と賠償」です。

反日教育を幼稚園から徹底的に行っている韓国ですから、、

この思想は未来永劫終わりそうにないですね。


韓国が洗脳教育を止めることが前提です。


取り敢えずこの辺で。