「本当の幸せ」とか

当ブログでは2004年頃からの内容でも、、

「幸せの成り方」とか、、

書いたことは無かったと思います。

だって対比ですから。

過去ログ

DATE: 01/29/2012 23:11:15
“幸福度世界一”のブータン 公用語には「幸福」の概念ない、、、とのことで、、
一方、日本を見ると、、
精神世界ですね、スピリチュアルと名乗る世界。
とにかく「シアワセ」になりましょう、、という言葉が途切れることは無い。
そういう意味では、、
幸福度最低と言えるのが、日本のスピリチュアル世界、だと言えるかもしれません。
「幸せになろう」「幸せいっぱい」とか「幸せ日和」というスピサイトの名前が、、
「不幸せ度」の高さ(飽くなきクレクレ感)を表していると言えるでしょう。


こんな感じで、、

で、、自称「ホトケのヒカリ」

またまた「本当の幸せナンタラ」をいちいち書いています(笑)

とにかく毎回毎回、、

筋トレ自慢
自転車自慢
自然自慢
温泉三昧自慢
女性トレーナー自慢
外資系社長だった自慢
今でも直ぐに会社経営できる自慢

これらのリピートで、、

リアル充実自慢で散りばめられている。

それこそ、、

対比の中で満足感を得ているし、、

それを書かずにはいられない(笑)


とても座禅組んだとは思えない、、、

そんな、ホトケのヒカリです。


取り敢えずこの辺で。