パワーストーンと振り子の霊感商法ビジネスママが、、

昔仕事を一年で辞めたことを振り返って、、

この事だけでなくて~
ほんまに「なんとなくアレって思ってた事」が
今となったら納得ぅぅとなってる事は多いんだよね
あの時そう感じてたのは「そういう事だったのかぁ~」ってね

どうでも良くね?

と思う。

自己肯定の乏しい方は、、

自身の決断を肯定する文章で自分を散りばめないと落ち着かない、、

要は、、

自己肯定感か無い、

中心軸が無い、

身体軸が無い、

だから、「ペンジュラム・振り子」でいちいち確認しないと人生が進まないし、、

決断ができない。


セミナーと称して、、

「ペンジュラム・振り子」仲間を増やして自己肯定感の不足を埋め合わせる。


それは、、

本来のスピリチュアルとはかけ離れた、、

他律依存、魑魅魍魎に依存した、、

「ウィジャ盤・こっくりさん人生」だからです。


大宰府でシクシクと、、

自分を色どる慰める歌で自身を埋めて悶死したミチザネを担いだ祭りとか、、

同調しているワケでしょうね。


あんなん、流刑されたヤツを「学問の神様」にするとか、、

間違えていますよ。

重用されず飛ばされてしまう、、

同じ人生歩みたいんですかね??



取り敢えずこの辺で。