不謹慎厨(ふきんしんちゅう)とは、大災害や大事件の後に起こる2次災害のひとつで、感染力の強い精神病の一種である。

こんな記事が、、

千葉市長「自粛はご遠慮ください」 台風15号の「不謹慎」苦情で呼びかけ
千葉市の熊谷俊人市長は2019年9月12日5時40分にツイッターを更新。台風15号により千葉県内で停電・断水が発生する中、水遊びをしていた養護学校の生徒に苦情があったことを明かし「心を寄せて頂いた上で、自粛はご遠慮下さい」と呼びかけた。

水遊びの養護学校生徒に「不謹慎」と苦情入る

熊谷市長はツイートの中で、

「養護学校の生徒が水遊びしていることについて『災害の中、不謹慎』との苦情が入りました(その方は停電は発生していない地域にお住い)」

とした上で、

「確かに千葉市内を始め、県内が停電・断水な中、不謹慎と思う方もいるかもしれませんが、自粛しても意味がありません。心を寄せて頂いた上で、自粛はご遠慮下さい」

と呼びかけた。


なんでもかんでも不謹慎と言い出す連中がいる。

それを不謹慎厨と呼ぶ。

一種の「精神病」ですね。


「千葉が大変なのに内閣改造を予定通りにするなんてー」と叫ぶパヨクも蓮舫も、、

この病に感染していますね。


てゆーか、こいつらが病原体で感染源ですね。


取り敢えずこの辺で。