八ッ場ダムでは、満水にした後に最低水位の536メートルまで下げていき、ダム本体や周辺の斜面の安全性を確かめる試験湛水(たんすい)が始まっている。国交省は、最高水位に達するまで「3~4か月かかる」とみていたが、周辺では11日未明から13日朝までに累計347ミリの雨が降り、山間部から流れ込んだ水でダム湖の水位は約54メートルも上昇した。水没予定地に残された鉄橋も11日時点では見えていたが、完全に水の底に沈んだ。

完成したばかりで、全力で水を貯めた。

コレ、民主党が潰そうとしたダムでしたね。

八ッ場ダム民主党の破壊工作
八ッ場ダム民主党の破壊工作2
民主党の日本破壊工作6

民主党の日本破壊工作
民主党の日本破壊工作2
民主党の日本破壊工作3
民主党の日本破壊工作4


もし、完成していなければ、、

下流は被害甚大だったかもです。


スーパー堤防の予算を削減したのも蓮舫。

日本を破壊する方向でしか行動しない。

それが民主党(立憲とか国民とか)クオリティです。


災害が起きると、、、

自民党のせいだと言い出す蓮舫。

オマエだよ日本を破壊しているのは。

民主党の日本破壊工作5

こんな奴に票を入れているのは、バカでないなら破壊工作員ですかね?



取り敢えずこの辺で。