「あいちとりえんなーれ」日本人に対するヘイトを芸術と言い。

「あいちトリカエナハーレ」の展示はヘイトで訴えると大村知事は言う。

サヨク反日はダブルスタンダードだし、、

線引きなんてのは無い。

そして、、

自分の芸術に価値があるとか言うこと自体が、、バカです。

価値のあるなしは他人が決めることだし、

芸術とは思わない連中からしたらタダでも要らないゴミです。


政治的偏向性のある自分のガラクタを芸術だとか言い張るのは、、、

芸術家ではない。

ただの思想テロ工作員です。


「平和の少女像」とウソ名付けしても、、

中身は高額給与の自発的売春婦像だし、、

それか朝鮮人の「親に売られた」売春婦です。

年齢設定も意図的にねつ造していますからね。


単なるカツアゲネタです。


取り敢えずこの辺で。