アホでしょ?

そう思います。

>本当の自分に出逢えるように愛と癒しの光を贈ります。なんて、、

ソレ、、

他人が口出すようなことじゃ無いし、、

愛と癒しで本当の自分に出会えるとか、、

意味不明で、、

そこにロジックが成立していない。


まぁ、、

大日如来のメッセージとか、、

大日如来が観音どーたらもギャグですけど、、、

んなの、、

ただのカードで、、

ドリーンの作ったエンジェルカードの何番煎じなんですかね????

つまり劣化コピーです。

そんなダシが出切って、カビの生えた霊感商法が未だにスピリチュアルを名乗って歩いているのも、、、

世間のカモがやはりバカだからです。


そこが変わらない限り、、

こういうエセスピリチュアルは減らない。


依存するバカに、、

依存させる教祖・詐欺師がいるということです。


取り敢えずこの辺で。