2012年から始めた身体軸のブログが、、

昨年「み●ろう系の記事削除要求」で強制的に閉鎖された。

まぁデータ自体は全て保存されていたので、、、

失ったものは行き場を無くされた読者の方達でした。

で、、

そのことを先ほど思い出しました。

ある意味事件ですけど、、

ある意味どーでも良いことです。

変なのは、、

コチラに直接メッセージ送る機能がブログについているにも関わらず、、

コチラヘの直接の抗議とかは一切全く無く、、

FC2に直接クレームをねじ込んで閉鎖させる。

つまり臭いものにフタ・潰すのが目的の「左翼的(暴力)手法」を取っているのがハッキリしたのが面白かったです。

※つまり「み●ろう系」の実態は全然スピではない方達、、むしろ真逆です。


そして、あれから一年を経過しました。

シーズン1の保存された全記事は、、

身体軸や健康やサプリメントを中心にほぼ記事を復刻し出しました。

スピについては、時事リアルタイムで無いと判り難いものもあるんで、、

余り復刻していません。

ただ、もう一度見直すことはあるかもしれませんが、、

時計は前にしか進まない。

ですから、今のネタを追っていくことが多いと思います。


感想は随時「メッセージフォーム」からお寄せください。

大祓については、

ランキングクリック応援含めて、後は28日のメッセージ迄順相応とします。

と書きましたが、、

直前まででもコチラに印象を植え付けたら良いと思いますよ(笑)


忌憚なく基本ポジティブでご感想ご意見お寄せください。



取り敢えずこの辺で。