「ロジャー、目を覚まして!」17歳環境活動家の発信にフェデラーが回答

クレディ・スイス銀行はスイスで2番目に大きい銀行で、環境に悪影響をもたらす化石燃料関連企業に対してこれまでに570億ドル(約6兆2,757億円)を投資している。気候変動活動家たちは、Twitterに「#Rogerwakeupnow(ロジャーもう目を覚まして)」というハッシュタグと共にメッセージを投稿。また彼らは「クレディ・スイス銀行は地球を破壊している。ロジャー、彼らを支持するの?」というバナーを掲げていた。トゥーンベリさんは関連した投稿をリツイートし、賛同を示した。


これに対し、フェデラーはクレディ・スイス銀行とのスポンサー契約を擁護しながらも、気候変動に対する自身のスタンスを明らかにした。

https://www.thetennisdaily.jp/news/off-court/2020/0039679.php


そのスマホやTwitterとか、、


化石燃料から作られた電力を利用している部分はあるんですけどね、、


それに、、


化石燃料の発電も設備を高度化して環境に優しいように改良されてきている、、む


その投資・融資もある訳です。


化石燃料関連企業=環境に悪影響


こういう「悪意の公式」を作る、、


こういう「レッテルを貼る」というのは、、


共産党系テロ活動家の得意とする部分です。



まぁ、、グレタとヤクザな仲間たちのバックは中国共産党ですからね。



取り敢えずこの辺で。


※両方のランキングクリックを宜しく。



人気ブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村