まぁ、、

よくあることで(笑)

大体はどっかの神社の眷属みたいに棲みついていて、、

お供えがあまり無いとひもじいとかで、、

参拝した人にくっ付いて出てくる。

ソイツの持っている水晶玉に入ったり、、

彫り物水晶に棲みついたりする。


得度したり、、

伝授を受けたりしていない信者さんが、、

真言を見よう見まねで唱えたり九字斬ったり護摩焚いたり、、

そうしたら余計に入り易いし、、、

入られることで「パワーがみなぎった」実感がしたりする(笑)

それで祓ったりするバカも出てきます。

※本人は自分のチカラだと勘違いしますけどね、、、

同様に、、

スピリチュアル的な呪術、、

オラクルカード(天使カード・日本の神様カードも)や、、

ダウジングやウイジャ盤(西洋コックリさん)をすれば、、

それを操ったりもする。


何かに「お伺い」を立てる行為は、、、

それが「自分に聞いているんです」と強弁されても、、

外のモノに頼っているというコトは変わらないのですね。


自分の内側から発する“Vamos(いくぞ)”という意識、、

そこが最もスピリチュアルだということを、、、

ヒーラーやチャネラーは捻じ曲げて喰い物にしています。


“Vamos(いくぞ)”で行きましょう。


※タヌキ四匹来ていましたので縛って霊界ZOOに送りました(笑)


取り敢えずこの辺で。

※両方のランキングクリックを宜しく。