なにやら、、

「癒しソムリエ」とか名乗る霊感商法がある。

ぶぁははははははは(笑)

いやーくだらないネーミングを考えますね。

つーか陳腐。

「ソムリエ」(笑)

で、、

「心のお休み日、お悩み解消日記」って書いてありますが、、、

クライアントの悩み解消ってよりは、、

癒しソムリエを名乗るレイキヒーラーの「愚痴ブログ」でした。

困ったものです。

冒頭に、、

「記事の無断コピーや転載は一切禁じます」としている(笑)

自分の記事(愚痴)を転載するなとか、、、

だったら公開するなよ、、ということです。

しばらく数記事か遡って見てみましたが、、、

雪が酷い、
体調が悪い
精神的にしんどい、
マスクが無い、

そんなんばっかりで、、

世界的問題の「新型コロナウイルス」については記述が無く、、、

マスクが売り切れている、早く落ち着いて欲しい、、

それだけです。

なんとも狭い世界で生きていて、、、

癒しヒーリングってのも、、不思議なものでした。


まぁレイキヒーラーってそんなものでしょう。

レイキヒーラー名乗る時点で、、、

霊感商法に騙された方です。


※何処も転載しませんでしたよ(笑)


取り敢えずこの辺で。

※両方のランキングクリックを宜しく。