オーストラリアの店頭からマスクや粉ミルク、消毒薬、医療用手袋などが入手困難になっている。その原因を探ったところ、ほとんどの在庫が中国に送られていた事実がわかった。

オーストラリアのテレビ番組がメルボルンにある問屋を奇襲し調査したところ、コンテナには大量の消毒薬、防護服、手袋、粉ミルクなどが積まれていた。


番組記者が「オーストラリアの店では入手困難な製品だがどこにいくのか?と尋ねると中国人従業員は「中国、香港、台湾に送られる」と答えた。

一部の従業員は英語もはなすことが出来るが、回答を拒否してシャッターを閉めてしまった。


現在、オーストラリアで行われている買い占め騒動の背景には、これら中国人による中国への輸出が原因だったようだ。シドニーモーニングヘラルドは、中国武漢でコロナ19が発症し、中国全体に広がったとされているが、オーストラリアも新型コロナウィルスが深刻な問題となっており1月から2月の間、オーストラリア内の中国の不動産開発会社が全従業員に、本来の業務を中断して市中の薬局を回って、マスクと手洗浄剤を買い占めろという指令を下したのだ。

その後指令に従い中国人従業員らはオーストラリア店頭からマスク、消毒薬、粉ミルクなどを買い占めそれがオーストラリアで今大問題となっている。

買い占めを命じたのは中国系の不動産会社で、90トンに及ぶマスクと消毒薬を空港を通じて中国に送っていたことが確認された。

その後2月13日には300万のマスク、70万の医療防護服、50万の医療用手袋までも中国に送っており2月24日には別の中国系不動産開発会社が80トンに及ぶ医療機器を中国に送った。このコンテナには、10万個の医療保護服、90万個の医療用手袋が含まれている。

https://gogotsu.com/archives/56487


いやー、同じことが世界中で行われていると、、


>中国人従業員は「中国、香港、台湾に送られる」と答えた。


いやいやそんなわけがない。


中国のみ、です。


詳しく書くと、中国共産党幹部役員に、です。



ツバ吐き部隊を編成し、各国に送り付けてツバ吐きテロを実行、、


感染が拡大する中、各国の必要物資を枯渇するまで買い占めて中国に送付。


物資不足に陥った国に対して「援助物質」として医師団と共に送り付け恩を売る。




これが、中国共産党、習近平の作戦ですね。



※99%信用して最後の1%で裏切って恩を仇で返すのが中国人という話を聞いたのはもう35年以上前の話です。管理物件でも「家賃滞納で最後は夜逃げ」という比率は中国人に多いです。




取り敢えずこの辺で。

※ランキングクリック宜しく。



■人気ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
■にほんブログ村