届いているみたいですね。







日本のマスク買い占めは現在進行形、中国人によって組織的に実行されているみたいです。



tabibito@仙台
香港加油
@tabibit39690359
そして誰一人として忘れてはなりません。在中国日本マスク企業が接収という名の"強奪''に遭い日本にマスクを輸出出来なくなったんです。これは現地の日本人工場長や社長達がテレビに出演し切実に訴えておりました

みんなおかしいと思ってる。何故この件を与党も野党も誰一人として触れないの?


>そもそも、中国人が何でこの最中、山形をうろうろしているんだ。

いえ、実は多くの日本人が勘違いしています。春節は終わったんだろ?もう入国禁止にしたんだろ? 違うんです。

日本には在日中国人が70万人住んでるんです。
一人当たりの機動力や購買力は日本人の10倍。
つまり半分の35万人としても×10=350万人が物資の確保に動く


配送センターやドラッグストアにいる中国人スタッフから情報が漏れている、又は買収されたスタッフが中国人に入荷時間等を知らせている可能性ありますね。

台湾式にマイナンバーカードで販売管理すべきです。

テレビは「中華の買い占め」をもっと問題化するべきですね。


政府が布マスク配布に踏み切らざるを得ないのは、日本にいる「70万人の中国人工作員」が原因です。



取り敢えずこの辺で。
※ランキングクリック宜しく。