まぁ、、募金詐欺とか、、

貧困を盾にしたビジネス。 環境活動も、、

スポンサーさんカネクレクレです。

宇宙の子マサを応援してくれるブログ・スポンサーさん募集中です!!
バリに戻れる見通しが立つまで、 宇宙の子マサの「ブログ・スポンサーさん」の募集を実験的にやってみています!
スポンサーさんになってくださった方は、 「今日のブログは◯◯さんの提供でお送りします!」 というふうに、 ブログの初めでお名前を紹介させていただいています。
金額はお気持ちからでお願いします!

ワロタ、、

「海で網でゴミ拾いますからカネ下さい。」

普通に、働けよ、、と思ってしまいますね。

何様ですか??


【新型コロナ】キャバ嬢や風俗嬢さん、ウーバーイーツなどの宅配ビジネスで働く



宇宙の子って、、アナタだけなんですかね????

それを名乗るのがビョーキです。

『地球のために何かしたい』とか、、、

その活動の為の道具も飛行機も船もその他の名も無き大勢の皆さんが開発してくれているからこそ、です。

その他大勢の皆さんの方が地球の役に立っていますね。


「日々『海の掃除』を通して得る気づきを届けるブログは、月間40万アクセスの人気を持つ。」

ほう、、40万アクセスで人気だとか自称してスポンサー集めれるのか、、

ちなみに身体軸ラボ、4月度は381,090PVです。



取り敢えずこの辺で。
※ランキングクリック宜しく。