人間は、自然環境を一方的に破壊する存在です。
地球環境には食物連鎖があり、その循環の中で自然体系が維持されています。

しかし、人間はその連鎖から完全に外れています。
自然を破壊して利用はしますが、その代わりに何かを与えて循環させるということはありません。

木々を、地下資源を、土壌の栄養を次々と切り刻み、使い果たし、そしてゴミとして捨てています。
そのゴミは土に戻ることはなく、土壌と海洋を汚し続けていく一方です。

ここに一枚のセーターがあり、それを食べる寄生虫が湧いたとしましょう。
寄生虫はセーターを食べながら、どんどんその数が増えていきます。
はじめは食べるところがたくさんあったセーターも、次第に食い尽くされ、残り少なくなってきました。
役に立たないフンばかりが増えていきます。

既にセーターには、増えすぎた寄生虫がびっしりと張りついています。
虫たちは他に移動することはできませんし、もちろんセーターを再生することもできません。

……この寄生虫たちは、どうなると思いますか?

やがて食べる物がなくなり、一斉に絶滅してしまうことでしょう。
これは、地球を食い尽くしている人間と、ほぼ同じ状態であるといえるのです。


コレ占い師名乗るヤシの雑誌サイトの記事です。


例えば、鹿とか、、


島で鹿しかいなかったら、、


草木を食べつくしてハゲ島にして、、


そして最後は海を渡る。


別に彼ら鹿は「植林」したりしない。


それが自然界。


食物連鎖って結果であって、、、


恒常的なサイクルとして作られていない。


クジラの捕獲制限で、クジラが増えると、クジラの主食のオキアミが激減して、、


ペンギンまで絶滅の危機に晒される。


つまり、別に循環するように自然体形が出来ている訳ではない。


それぞれがそれぞれを捕食して、行き過ぎれば絶滅する歴史です。


勿論、ニンゲンが介在して絶滅した種も多いです。


だからと言って、それが自然環境を破壊しつくしている訳では無いのですね。


で、プロフィール。


プロの占い師として20年間以上活動し、著書は20冊以上。
2006年頃から急速に霊感が発達し、多くの憑依現象などを通して霊的な修行を重ね、次第に守護の力が強まっていきました。
現在は未浄霊と関わることはなく、守護霊や神社の神様との会話をする日々を送っています。
2016年8月5日に、守護霊の指導により、このブログを開設しました。
主に守護霊からいただいた伝言と、神社の神様からいただいたお言葉を掲載していきます。


いや、面白い(笑)


正に外部コントロールされている操り人形です。


それが神なのか守護霊なのか「モドキ」なのか、、


霊媒体質にはわからないですね。


憑かれて浸潤されて同化して切り離せなくなる。


で、


この中にちょっと面白い記述あります。


プロの占い師として20年間以上活動し、著書は20冊以上


ここはビジネスのやり方として大事です。


元々整体師とか占い師とかの常道。


本を出す。※先ずは自費出版。


自費で本を出して集客するというのは、、


そういう整体や占い師や霊媒師のビジネスの王道?というか、当たり前のやり方。


整体師のオフィスに本が積んである。


「本があると信用される」という心理の利用です。



で、、


20冊も本を出してカミサマの声を聴いていて、、、


ランキングでこの程度の位置にいるというのは、、、


※人気ブログランキング「スピリチュアル」33位1370ポイント(2020/05/30)


殆どファンが憑いていないということです。



占い師なら、、


占いの精度で世に問えば良いんじゃないですかね?


口コミで客が絶えないのが占い師ですから、、、、



ワタシが昔クライアントから聞いた高齢の霊媒さんなんか、、


三か月の予約待ちでしたからね。





取り敢えずこの辺で。

※ランキングクリック宜しく。




■人気ブログランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
■にほんブログ村