アカシックレコード(英: akashic records)は、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で、アーカーシャあるいはアストラル光に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている。宇宙誕生以来のすべての存在について、あらゆる情報がたくわえられているという記録層を意味することが多い。
アカシックレコードが存在する科学的根拠はない。

まぁ要するに、、

人生の解答をこっそり覗き見したい。

人生のカンニングです。

で、

その人生カンニングしていることも、アカシックレコードに書いてあるんですかね?(笑)

まぁ、、

アカシックレコードのリーディングとか、、

そんな人間は、、

迷いと不安しかない人生を、アカシックぅぅと、明るく誤魔化して生きている、そんな感じですね。

これが運命(レコード)だと示されてコントロールされていく、、、


哀れで、バカです。


コロナ禍は書いていなかったんでしょうかね???

私だったらそのレコードを粉砕しに行きますね(笑)

創世記を生きましょう。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。