玉川氏は同日、番組に出演した専門家に対し「唾液と咽頭、2つ取れば90%以上の確率で偽陰性は避けられる」「検査を増やして何十万に持っていく必要がある」などと主張。

 これに対して、ほんこんは「この方騒ぎ過ぎ。Jリーグでの検査で陰性4日後に発熱 PCR検査で陽性 これで わからんのかな?」とやんわり批判した。

 Jリーグでは7月19日までに3度目の新型コロナウイルスの検査を行い、3299件全員が陰性であることを発表した。ところが、発表当日に名古屋の選手が発熱し、25日に陽性であることを発表している。PCR検査では30%ほど偽陰性が出ると言われているのに加え、当然のことながら、検査当日は感染していなくても、その後の行動次第では感染するわけだ。

そもそも感染しても、PCR検査で陽性が出るタイミングにならないと、陰性反応です。

陰性反応翌日、もっと言えば、PCR検査して陰性通知来た時に発熱したりする。

つまり事前検査には、意味が無いんです。

症状が出ている方を、症状から診断して、PCR検査してコロナ感染の診断をする。

それを迅速に行う。

この流れが正しいのであって、、

既に自然免疫で感染力を無くした状態の無症状の方も、、

やみくもな周辺検査で、PCR検査すれば陽性が出てしまう。

しかしこれは、検査も隔離も必要のない陽性です。

巷の感染者数の増加ってのは、、

こういう無症状で感染力の無い方達まで大幅にカウントされていると見て良い訳です。

※PCR検査陽性とは、コロナの遺伝子の残骸が見つかりました、という意味です。今の感染具合は特定できないし、既に治癒している(他人に伝染さない)可能性も高いのですね。


それをもって騒ぎ立てているのがマスゴミです。


そして、本来、無視して良い方達の追跡までして保健所がパンクしかけているということです。

保健所や行政組織の破壊、そして政権の破壊を目指して工作しているのが、TBSや朝日や東京新聞とかマスゴミであり、NHKなんですね。

中国共産党の指示で連中は動いています。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。