まぁ、運動後のビールがウマイと言うヤシ、、


運動したら体力を喰う、筋肉も断裂したり疲労する。

身体は全力でリカバリーに走る時に、、

生ビールを流し込む

バカです。

まぁ、趣味の汗ではなく、、

ある程度本気な、、

自身のパフォーマンス引き揚げて「大会」に勝ちたいのなら、、

そのアルコールは止めるべきです。


そして、、

ジュニアの保護者の方も禁酒禁煙ですね。

息子や娘にストイックにトレーニングさせていて、、、

自分はタバコだ酒だとやっていたらダメでしょ?と思います。


糖質制限と共に、アルコールも殆ど飲まなくなりました。
正月のお屠蘇と、、
ヘスペリジンでミカン探していて見つけたコレ(笑)
■amazon

香料・酸味料・糖類無添加 アルコール5%、果汁45%
これを最近スーパーで見つけて試しに2本程度買いました。
酔いが回るのが早く、ワタシは「半缶」で酔いますね。
※しかも無糖炭酸で割っている
その後はもう飲んでいません(笑)
久々に酔いましたが、今後も飲みたい意欲はカケラも出ないです。
糖質制限の成果ですかね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。