ちらっと見てしまって気分が悪くなった(笑)

許すことでわたし自身の
癒しのプロセスが始まる。

わたしのハートから湧き出た愛は
身体をすみずみまで洗い清め
癒してくれる。

わたしは自分が癒しに
値することを知っている。

いやー面倒くさい。

許す前に、裁くがあるし、、

アファメーションする前の自分を先ず自覚しないと「いたちごっこ」です。

それに、、

癒しのプロセスって、、意味不明。

ハートから愛が湧き出すとか、、

そもそも癒しなんか必要ないハズ、、

こういうポエムしているニンゲンって、、

ホント時間の無駄だし、自慰宗教だと思いますね。


こんな世界、とっとと抜け出して健康になりましょう。


医薬品です。





●成分・分量

3錠中

フルスルチアミン塩酸塩(ビタミンB1誘導体)109.16mg

ピリドキサールリン酸エステル水和物 (活性型ビタミンB6) 60mg

メコバラミン(活性型ビタミンB12) 1,500μg

コハク酸d-α-トコフェロール (天然型 ビタミンE) 100mg

ガンマ-オリザノール 10mg

パントテン酸カルシウム 30mg

ニコチン酸アミド 60mg


iherbで各種バラ飲みが面倒な方にはお薦めかと思います。

B12もメコバラミンですしね。

アリナミンEXゴールドのコピーですけど、内容は良いと思います。


参考まで。

アタマすっきりしたら、スピに行くことは無くなると思いますね。


取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。