メッセージで、、

ブログ読者と名乗るヤカラが、、

以前身体軸さんとやり合って負けた宇宙となかよしのブログがまたブログランキングに復活しましたが、こういう輩が滅ぶことはないのでしょうか?今度はyoutubeで活動していて1万人以上の新規の顧客を抱え被害が拡大しそうです。日常探求とこだわりのブログにも口封じに来ているみたいです。こういったビジネスは新元号下でもはびこるのでしょうか?

知らんよそんなこと。

それに知ったこっちゃない。

その質問、令和になってもオレオレ詐欺ははびこるんでしょうかと言っているのと変わらない、、

元号と何の関係があります?????


あるのは、、

騙される奴は騙される、それだけです。


そんなに危機感あるなら、、

あなたが活動したらよい。

コチラに何をけしかけたいんですかね????

「日常探求とこだわり」って何かな、、と思ったら、、

コレでしたか、、

昔チラ見した程度で、、、

その後は全く読んでいない。

そもそも別に知り合いでもないし関係も何もない。

http://blog.livedoor.jp/tenjin_explorer/archives/55200027.html
宇宙となかよしの石田久二さんから『LINE Customer Care』と言う場所を通じたメールが届きました。
どうやら、私が『全く事実無根の事柄』『著しい歪曲』に基づく記事を幾度にも渡って記したと言う事で、過去記事とコメント欄の削除要請をしてきたようです。

しかも『名誉棄損』と言う名目でね・・・。
御丁寧に削除依頼を出しつつも、その事は表に出したくないらしく、『転載禁止』の文面が添えられていました。(※今LINE Customer Careからの追加のメールで、転載禁止の記述は、石田さんサイドではない事が分かりました。石田さんの文章の一行下にあったもので・・・。)
如何にも石田さんらしいやり方ですね。(ここに関しては、私の早とちりでした。)
一応、石田さんの意向に沿って転載は止しておきます。
ただ、起こった事を歪曲する事なく伝えたいので、概要だけ書かせて頂きました。

まぁ、、

都合の悪い事実を書かれると「訴えてやる」って、、

サヨクパヨクそしてスピリチュアル詐欺教祖に多い。

言論に言論で返さない。

それがサヨクテロリスト脳、、

そういう意味では、「宇宙となかよしな教祖」もその傾向なワケです。


まぁ、、

騙されるバカが居なくなることは無いし、、

騙された奴が訴えるしか無いんですしね。


人類は数千年、、キリストの時代から二千年進歩無しです。


人類が滅びるとかどうかについても、、知ったこっちゃないです。


それにアナタ、「読者」を名乗っていますけど、カキコミのアクセスしかログ無いですよ。

自分でブログなりSNSなりで「宇宙となかよし」とやらを拡散・問題化したら良いことです。



取り敢えずこの辺で。