DATE: 12/19/2015 00:25:54

「ヒーリングで便秘改善」とか

で、、

それで良いのか?と疑問。

クライアントは、、

便秘になったらまたあのヒーラー、、という他力依存思考。

自分を改めることはしない。

こういうバカが増えてしまう。

てゆーか「ヒーラーさん」は、、それが目的なんでしょうね。


宗教やエセスピは「他力依存」なバカを増やす、、


まぁ、、結局は、、

何が原因で便秘なのか、、その理解が無い。

便秘になったら下剤、、便秘になったらヒーラー、、

対症療法の思考の固定、、

そうやって本質・中心を外させて、「ヒーリングで改善」という思考に導くヒーラーも、、

つまり、、

「悪魔の使い」のようなものです。


「過去世を解放しますヒーリング」って、、アンタは神なのか?と笑えますし、、


まぁ基本的に騙されるほうがアホだから仕方ないか、、と、、思います。


そうやって騙される人が居なくなれば、、「ヒーラー」はこの世から死滅しますから、、

それが一番スピリチュアルの「存在意義」ですね。

※大抵の有名教祖は、、早死にしています。


取り敢えずこの辺で。


※この記事はシーズン1の加筆再掲です。