DATE: 12/20/2015 01:55:59

「今は愛と調和の時代への移行期です」と説くエセスピは多い。

アセンションなんたら、、もそうなんですけど、、

これもまぁ、、

デジャブ みたいなもので、、

古来からよく似たことは何度も言われている。

人類史で一番古いのはたぶん「キリスト千年王国」です。

ですが、、

キリストの死から2000年経て、、

実現した試しはない。

むしろキリストの名で他国・他民族・他宗教を殺戮しまくって、、

チカラで植民地支配してきたのがキリスト教の歴史です。

チカラが勝つ、、

これが5000年の歴史(BC3000~AD2000)ですね。

そう人類は、5000年を経ても、犯罪から殺戮まで止むことがないのです。

で、、

映画とか、、

「美しき緑の星」とかいうエセ映画、、

彼らは、未開の人たちの脳みそを、、

サイキックで自分に都合よく改造してしまうことを「是」としている。

ソ連か北朝鮮か、な凄さ、、

凄いですね、、

そういう映画を賛美するスピの「アセンション族」ってのは、、

自分たちの意見が正しいから正しいのだぁぁと主張するシールズ同様に、、

左翼共産主義の独裁政治的思考の位置なんです。

自分たちの理想とする世界のために他人を脳改造しても構わないという、、

共産党や中核派思考。

これが愛と平和を叫ぶ。

アホです。


こういう矛盾したバカの集まりが、、日本の「スピリチュアル」なんですね。


こんなものは「宇宙意識」でもなんでもなく、、ただの「独裁主義」とかわらないのです。

そもそも「宇宙意識」なんてものは、、存在しないのですから、、、


「宇宙と仲良く」「宇宙意識」「宇宙にお任せ」ってのも、、あり得ないヨタ話なんですね。



取り敢えずこの辺で。


※この記事はシーズン1の加筆再掲です。