詐欺師は色々なモノを出します。

「スカル過去生ヒーリング スピリチュアルブレスレット」

スカルって普通「頭蓋骨」ですね。


頭蓋骨が過去世ヒーリングするって意味不明だし、、

カルマを浄化とか、、虚偽広告で「景品表示法違反」間違いなしです。


で、、

そのブレスのドコに頭蓋骨があるのか???と小さな画像眺めてみましたが、、

結局、画像を拡大してみてわかったのは、、

小さなドクロ型水晶(ガラス?)が、黒球と交互にはめ込まれている。

そして銀色の十字架が憑いている(笑)

まぁ、、こういうのは、、


10mm 一個480円



混ぜて交互に嵌めて作れば3000円位ですね。

卸仕入れならもっと格安。

ちょっと材料探し見るとこんな感じで、、、


それを10倍~30倍、もっとか、、の価格で売るのが、、


「スピリチュアル」と呼ばれている世界です。


取り敢えずこの辺で。