まぁつまらない話です。

 奈良県天理市は29日、市立中学校の生徒8人を韓国に派遣する交流事業を中止すると発表した。30日に姉妹都市の韓国中部・瑞山(ソサン)市に向けて出発する予定だったが、28日になって瑞山市側から「両国の関係が非常に難しい状況になっているため、交流事業を継続していくことが困難」と、電話とメールで連絡があったという。元徴用工問題などで悪化する両国間関係を考慮したとみられる。

南朝鮮側から断られて中止とか、、

奈良県天理市って何を考えているんでしょうね?

バカです。


で、、

この貿易管理、、

発端は、、

イランです。

イランが核爆弾や毒ガス含む大量破壊兵器を作る準備しているという情報で、、

その物質の瀬取り(洋上闇取引)が行われていた。

それが「フッ化水素」。

貿易シェア90%を日本が持っている。

で、、

イランをそれを「原油」で払っていたみたいで、、、

物々交換なので通貨決済の記録でバレることは無い。

その相手国が南朝鮮であると、、

そして、その原油は「瀬取り」で北朝鮮に渡っていた。

文大統領になってから、この「フッ化水素」取引が増大したのでバレたんですね。

日本から南朝鮮に対しての使途不明のフッ化水素についての問い合わせも無視された状態で、、

それで「ホワイト国」認定を外すことになった。

当然の流れです。

これは、、

日本が自主的に行った貿易管理ではなく、、、

国際的な安全保障上の理由で行っているのを、、、

南朝鮮の文大統領は、、

「徴用工の報復だぁぁぁ」と、すり替えて、工作員を使ってネット工作とデモをして、国内世論を焚きつけたのが今の現状ですね。

「G20の精神に反する」と文大統領は言いますが、、

日韓以外の18か国から南朝鮮を支持する国は出ていない。

つまり、これは南朝鮮を外したG19の合意事項なんです。

フッ化水素を手に入れたことがバレたイランは、、

フッ化水素を消費して在庫を無くすためにウラン濃縮作業を進めた。

この問題からの「イチ抜け」をしたワケです。


で、、

文大統領は、、

一院制の南朝鮮議会を支配するために、、

法律を改正して「完全比例代表制」に移行を考えている。

こうなると議会は完全に左傾化する。

結果として南北連邦制を提唱して、、

北主導の南朝鮮併合が行われると、、

そんな感じですね。


その他としては、、

アメリカの今までのやり方からしたら、、

北朝鮮とは表面的仲良しになり、、

アメリカは北を攻撃はしない、と口約束し、、

在韓米軍を段階的撤退させる。

北朝鮮による第二次朝鮮戦争が行われ、、、

それを口実としてアメリカが朝鮮半島に侵攻して、、

南朝鮮を奪回して文政権を潰す、、

※クェートみたいですけど、、

38度線を超えない限り、、

中国もそれ以上南下しないと思いますから、、

北朝鮮も中国によって「金王朝」解体で属国化する、、

なんてシナリオもアリなのかもしれません。


ともかく、、、

その辺り、、

キチンと理解しないと、、

「民間交流で平和」なんてお花畑な妄想している段階じゃないんです。


G20の中で、、

韓国は、イランへの闇取引国として「裏切り国認定」されたというのが、、、


この貿易管理の本質なんですから、、



ソ連と中国の空軍が竹島上空を飛行したのは、、韓国をアメリカが守らないと見透かされているからです。
竹島は日本領なので自衛隊機もスクランブルしている。
ですから、この時、竹島空域を日本韓国ソ連中国の戦闘機が入り乱れたワケです。
韓国をどの国が切り取るか、「草刈り場」になっていると言えますね。



取り敢えずこの辺で。