これを見て、、


戦争ラブとやら

「コイツラ頭オカシイ」と思った方、正常ですね。

つーか、、なんのギャグ?でしょう。

NHKとかもアサイチで戦争の悲惨さを伝えるキャンペーンに忙しいですけど、、

何故戦争になったのかという時代背景と国際情勢は微塵も伝えない。

戦争アレルギーを植え付けるだけです。

つまりNHKは世界覇権を目指す中国の味方(支援)をしている。


そもそも、街の警察は何のためにある???

強盗が入り人質に取り立て籠もっても、、

警察は暴力介入するな、丸腰で平和に話し合え、、と言っている訳で、、

まぁ、、

自衛隊反対、国軍反対という方は、、

「警察には頼りません、警察介入不要」と、、表札を出して頂きたい。

そしたら、、

強盗や泥棒がどんどん入る。

でも助けを呼んでもいけないし、、

暴行されても反撃してはいけない。

きちんと丁寧に自身が話し合って解決されてください。


そういえば、、

昔あった話、、

自衛隊反対だった、、ピースボート、、

結局、海賊が怖くて自衛隊に護衛を依頼してきたんですよね、、、


我が身になれば、、

「早く助けろ」「自衛隊の仕事だ」とか言い出す。

それがこの手合いの反日ゴロツキです。


早い話、正気ならバカです。※中華工作員でしょうけど、、、


取り敢えずこの辺で。