身体軸ラボ シーズン2

    シーズン2として新たに開始します

2021年03月

【1%で振出しに戻る】韓国外相「日本の真なる謝罪で99%解決」

99%解決ですから、、

当然、残りの1%でエンドレスリピートです。

ですから無意味。

日韓合意で「不可逆的に」「完全かつ最終的に」解決したと宣言された。

蒸し返した上に「99%」と言い出す。

何をしようが、全く終わりの無い話です。

韓国の鄭義溶外相は31日、会見で、いわゆる元慰安婦をめぐる問題について、「日本が真なる謝罪をすれば99パーセントは解決する」と述べ、日本との外相会談を早期に開催したい考えを示しました。

鄭外相は会見で、慰安婦問題について「被害者の名誉と尊厳の回復が最も重要だ」と述べた上で、「日本が反省し真なる謝罪をすれば、問題の99パーセントは解決される」との認識を示しました。

また、いわゆる元徴用工をめぐる問題については、韓国側は現実的な方法を提示し続けていると主張し、「日本が積極的に応じれば対話を通じて解決できる」と述べました。

1年以上、行われていない日本との外相会談については、早期の開催を希望すると述べ、外務当局者の協議のため、31日、韓国外務省の担当局長が日本に向かったと明らかにしました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/372f407f2eaec18341f0c52c5c23cf9b1c5e4064

予定を組んでいないのに「押しかけてくる」。

外交儀礼も慣例もクソも無い。

相手にせず、会わずに追い返すのがベターです。


韓国大使館を引き揚げて、、

国交断絶。

韓国には何もかも一切輸出しない。

それが日本の採るべき道ですね。


永遠の属国には中国式の「しつけ」が必要です。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



【デブ修験】道真が呪術師だとさ(笑)

道真が呪術師だか笑える

道真は神として祀られているんで、、、

怨霊ではない。

アホですか、コイツは。


「そして、呪術師!」

もうコーヒー吹き出すところでしたわ。


「#呪術廻戦の#五条悟さんの先祖は、菅原道真様」

いや、もうバカ通り越しています。

漫画の架空のキャラですよね?????


「学問以上に怨霊」とか、、、

バカ通り越してアホ通り越して脳が壊れていると言えますね。


まぁ、、

この「そして、呪術師!」とか、、

そもそも呪術ってのは「呪」を使って、、

元の神仏霊又は魑魅魍魎のチカラを借りる契約の「術」です。

神として祀られている道真が、、

なんでチカラを借りる側の呪術師なんですかね????


こういうのがコンサルタントとか、、伊勢300人迷惑参拝とか、、

そういうバカな世の中になったんだな、、ということですね。

つまり脳内お花畑の平和なんです。



道真公はもう怨霊では無いんですからね、ただ、拗ねたオヤジではあるが、、

「中村屋のコロッケ」持って、また訪ねてみますかね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村




波動のレベルとやら

まぁ、、意味が無い。

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

コレを口癖のように何度も書く、「ヒーリング教室ビジネス(伝授霊感商法)」の方、、

コレって、、

相対的でしかないし、、

自分と同じ周波数でしか感じない。

つまり違う周波数帯なら、、ラジオ同様に電波はつかめない、つまり感じないのですね。

そして、、

そもそも曖昧な「波動」どーたらって言っている時点で、、

ほぼ意味が無い。


むしろ、、

コイツは嫌な奴だ、と直感したら離れる事です。


さて、この自称ヒーラー、、

少なくともblogから発せられるのは、、、

どよよーんとしていますね(笑)



常に否定否定のネガティブ論法展開のヒーラーさん。

焼き直しの記事ばかりで、、

明るい話題は皆無ですから、、


スカっと明るくする記事は見たことが無い、、、です。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村





物部守屋様の怨霊 とやら(笑)

いやーバカらしい。

皆さま、こんにちは

呪霊や怨霊という言葉が、
マンガ『呪術廻戦』により浸透してきたのでしょうか
 
道幸さんは、昨年も
怨霊であった物部守屋様を鎮める
神事を行われていたのです

その様子を、同行された相沢先生が
ブログでご紹介してくださっていましたので、
こちらで紹介させていただきたいと思います。

まぁマンガ『呪術廻戦』を文中に多用することで検索からのアクセスを稼ぎたい、、

そんなクレクレ小細工が観えています。

で、、

物部守屋の怨霊??
道幸先生がご神事を始められた途端に、
強い風が光と共にギューっと吹き上がったのです。
その時、雨の土砂降りが起きているが如く、
社にかけられている絵馬がバカバカバカーッと、
本当に物凄い勢いで鳴り始めたのです。。!
凄い異質な空気感。異次元ワールド突入。
そのタイミングで促され、私も審神者を始めました
"皆の者よ、道幸よ、よく参った。
ここ四天王は物部守屋鎮魂の寺である。お前達を待っていたのだ。
(略)
私はお前達に『日本の神と米と、その意味』
を渡したい、その時こそ私と仲間の
積年の苦しみと志が報われるのだ。
神、、米、喜びと能力、対極にある物、
人々、世界。お互いが内包し、
お互いを創造する輪。
それに気づき用いる事ができるか。
全ての成功への道、理解しながら前進する事ができるか。
(略)
それらもこれからとうとう繋がる。
日本、朝鮮、そして世界中が繋がるぞ!

四天王寺って、、

小学生の時の「遊び場」でした。

今はちょっと流行っていますが、、

昔は、昼間はガキの遊び場と年寄の休憩場所。

そんな感じで「お大師様の日」やお盆や彼岸とか特別な日以外は、、、

寂しかった記憶ですね。

まぁ何でも良いんですけど、、、


物部守屋が未だ怨霊とか、、

アホじゃね??と思います。

そしてカネカネカネや成功に拘るメッセージ。



ソレ、、自称サニワの脳内妄想です。


何百年もウツウツと恨みで凝り固まるとか、、、

怪談漫画の読みすぎですよ。




それに「朝鮮」って出てくる辺りも、、

サニワの国籍を表しているんですかね???


仏教とか大陸の文化は、朝鮮から伝播したのではなく、朝鮮はあくまでも「通路」「通り道」なだけです。
米のDNAも長江中流種や南方(インドネシアとかフィリピン)種で、朝鮮半島経由では無いですからね。



神様メッセージで「時代がかった大層な物言い」をしたら、、、

ソレ200%ニセモノ(脳内妄想)です。

"皆の者よ、道幸よ、よく参った。
プププと笑ってしまいますね。


あの社(守屋祠)はカラですよ。


20200318四天王寺



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



【バカ野党】コロナ第4波なら「内閣総辞職に値する」 野党3党一致

うーん、こいつら本当にバカですね。

脈絡のないことを絡めて攻撃するのは半島系DNAの思考です。

 立憲民主、共産、国民民主の野党3党の国会対策委員長は30日、国会内で会談し、新型コロナウイルスの感染再拡大が鮮明になっていることについて、ワクチン接種が滞ったり、第4波が防げなかったりした場合は、菅内閣の「総辞職に値する」との認識で一致した。立憲の安住淳国対委員長は記者団に、内閣不信任案提出を念頭に「取り得る行動はちゅうちょなくとっていきたい」と語った。

 安住氏は菅義偉首相の責任について、「全ての予算と権限を与えられているのが菅首相だ。第4波を防げなければ、大きな政治責任が発生する」と述べた。

そもそも、この時期に、、

内閣不信任案だすよーって言っている時点で、、

コロナ禍どーでも良い、と、、野党は言っているようなものです。


どちらに転んでも、、

ケチだけ憑けていれば、、

議員歳費ガッポガッポと受け取れる美味しい仕事、、、


比例代表制を無くせば、、、

党首落選に、議席がゼロ消滅する野党もあるでしょうね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



東京新聞 日本国旗日の丸を破くのは「表現の自由だ」と言い出す

国旗棄損罪とか、世界共通ですし、、、

下手したら死罪ですからね。

他国の国旗を燃やすのは中国や朝鮮半島です。

シナ人とシナ属国の文化ですね。

日本では(立憲)民主党に多く在籍しています。




東京新聞は反日テロ新聞社だということですね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



ペンによる反日テロ工作機関 それが朝日新聞

慰安婦「強制連行」なし 完全な公式明言

・「強制連行」示す物証は日韓ともにない、と政府が国会で明言
・慰安婦問題の核心の不当性、虚構性が明白に
・日本非難の客観性は否定され、河野談話の虚構を再び提起

日本の慰安婦問題は虚偽の証言や報道にハイジャックされ、長年の間、日本を貶める政治プロパガンダとして悪用されてきたが、その虚構の核心だった「強制連行」が国会の公式の場で日本政府の代表により改めて正面から否定された。

日本の官憲による一般女性の強制連行という事実はどこにも根拠はないという日本政府当局者の公式の言明だった。その結果、この「強制連行」を否定せずに、にじませた1993年の河野談話の虚構が再度、提起される結果ともなった。

この慰安婦問題の新たな論議は3月22日、参議院の文教科学委員会の公式の審議の場で起きた。議題は慰安婦問題だった。問題を提起したのは有村治子参議院議員、自民党、当選4回で、内閣府特命担当大臣として女性活躍や行政改革というテーマとも取り組んできた実績がある。

有村議員に与えられた時間は30分、萩生田光一文科大臣や内閣府担当官多数を証人に招いての質疑だった。この時点で慰安婦問題をあえて取り上げた理由は今年に入って、韓国ではソウル地裁が元慰安婦だと称する人の主張を認め、日本政府に損害賠償を求める判決を下したことや、日本の中学社会科教科書で山川出版社の教科書がこれまで日本への不当な糾弾の手段としても使われてきた「従軍慰安婦」という呼称を復活させたこと、だという。

この委員会で有村議員は慰安婦問題が国際的に日本に不当な誹謗の効果を招いてきたことを指摘し、とくに「強制連行」という点に議論を絞って、政府側証人の見解を求めた。

慰安婦問題では朝日新聞が吉田清治という人物の虚偽の証言を事実として大々的に報じたことなどが原因となり、「日本の軍や政府当局がアジア各地の中国、朝鮮、インドネシアなどで一般女性を組織的、体系的に強制連行して、日本軍用の慰安婦とした」という主張が日本非難の基礎となった。

この虚偽の主張からさらに「従軍慰安婦は日本軍の性的奴隷だった」とか「従軍慰安婦は合計20万人にのぼり、その多くが虐待や虐殺までされた」という虚構の日本糾弾が広がっていた。

この点については有村議員は問題の基本部分の提起として次のように辛辣に述べた。

「そもそも、吉田清治なるウソにウソを重ねた詐欺師が、朝鮮半島で暴力の限りを働いて、幼子から母親を引っ剥がし、千人近い慰安婦の人狩りをしたなどという完全な作り話の数々を創作し、これらの情報が朝日新聞によって長年にわたり何度も喧伝されてきました。

2014年に朝日新聞が18本、少なくとも18本の記事を取り消すまで、実に30年以上もの間、日本を不当におとしめる虚偽情報を放置してきたのであります。吉田清治を担いだ北海道新聞も、裏付け取材ができていなかったことを認めて謝罪し、8本の記事を取り消しています。新聞赤旗も記事3点を取り消し、謝罪をしています。これだけの謝罪して取り消された記事がございます。

何年もの間虚偽を喧伝し、放置してきた報道の大失態によって、また、千田夏光氏が著書で示した根拠のない慰安婦の数が検証もされずに学者や研究者に引用をされ、孫引きをされ、韓国世論に火を付け、国連や国際社会にばらまかれるなど、史実に基づかない偽情報によって日本が不当に非難し続けられたこの国際政治の損失をもう一度再現させるようなことは許されないと考えます」

以上の有村議員の発言は慰安婦問題の核心の不当性、虚構性をずばりと衝いていた。こうした斬るように鋭い指摘が参議院の委員会という国政の主舞台でなされたこと自体がこの慰安婦問題の健全化ともいえよう。ただしその日本の名誉を守るための是正措置はあまりに長い年月がかかったということである。同議員の言葉の鋭さには、不当に名誉を傷つけられた側の積年の怒りが示されたともいえよう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1c8c61afe55005907fdadd69326f0c3291d0d8a
古森義久(ジャーナリスト・麗澤大学特別教授)

まぁ既知の事実ですけど。

答弁があったというのは歴史的です。


ただ、朝日新聞は英字版HPでの記載を取り消していなかったので問題化したハズです。

まだ残っているんじゃないですかね?

つまり世界には嘘を言い続けているのが朝日新聞です。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


水先案内人はエジプトが出しているハズですけど

取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【デブ修験主催】伊勢300人迷惑参拝とか

まぁ、他の参拝者の迷惑を考えない300人。

伊勢300人迷惑参拝

右端に「撮影は石段下で」とある。

だからといって。石段に300人とか、、、

こういう経営者が成功するとは思えないですね。

バチ当たり300人でしょう。


一番悪いのは引率の主催者です。

神を担ぐビジネス、、

主催者と思われる方以外はモザイクしました。


こういう画像を自慢げに公開する神経も「神ネタ担ぎ屋」だからです。


確か中心線は「神様の通り道」でしたね。堂々と塞ぐのがデブ修験と愉快な300人です。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


「あなたの場所が30年以内に震度6弱以上に襲われる確率は?」とか

まぁ心配しても始まらない。

地震確率
政府の地震調査委員会は、今後30年以内に震度6弱以上の激しい揺れに襲われる確率を示した地図を公表しました。県庁所在地など都市部の多くは、揺れが強くなりやすい立地にあるとして、改めて備えを確認するよう呼びかけています。

こちらの地図は、地震の専門家が集まる政府の地震調査委員会が公表した『地震動予測地図』で、「今後30年以内に震度6弱以上の揺れに襲われる確率」を色別に示したものです。

最も高い確率を示すのは赤紫色で、これらの地域では今後30年以内に26パーセント以上、100年に1回程度以上の頻度で震度6弱以上の揺れに見舞われることを示しています。

備えあれば憂いなし。

ってのがありますが、、

備えして憂えない。

てのが良い。

シミュレーションはして、逃げる場所とか、初動はどうするかとか、、

モノの準備と想定はしておく。

そしていちいち考えることはしない。

それよりか、、

信号のある交差点で、、、

車道ぎりぎりに立つ方。

アレは止めた方が良い。

自転車の前輪が車道に出ているバカも偶にいます。

そういう日常のリスク回避は意識した方が良いですね。


注意が何処を向いているか、、

そこが日常的にトレーニングされていれば、、

災害時にも役立つと思います。


怖れて怖がってビビるとかは、、トレーニングじゃない。

交差点ではどの位置に立って待つか、、

レストランでは避難経路はどうなっているか、、

一階や二階程度移動なら階段を使う。

普段から水は持ち歩く、、

日常でシミュレーションとトレーニングしていくことです。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


厄除け札 赤角大師  LV22B

2020/04/17
厄除け札 角大師
http://karadajiku.livedoor.blog/archives/22611424.html

に掲載している、角大師、、

新たなレベルの赤角大師をコチラに公開です。
赤角大師レベル22B

輪宝を追加しました。



使い方:オリジナルサイズのまま保存・画像表示等
スマホ待ち受け等、保存されてください。
禁止事項:タブレット背景画像に複数展開や拡大はしないで下さい。
印刷して部屋に貼るよりは玄関に貼るのが推奨です。
またスマホ無い方にはお守りとしてお渡しください。
印刷したものをお守り袋に入れて渡すのも可。

※以前の祓いシール同様に貼付けられてください。
※何ら効能を保証するものではありません。


尚、随時ご感想等頂ければと思います。

皆さんから具体的にご感想頂けることで角大師も改良されパワーアップします。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

【デブ修験】クジキリとか(笑)

いやーあほらしい

クジキリだってさ

本人が邪気で不順そのもので(笑)

本人画像は気持ち悪いので載せません(笑)

モザイクにしました。

で、、

ハッシュタグに呪術廻戦と伊勢を入れているし、、

しかも伊勢が後です。

神様を客寄せ利用に担ぐし、神様を呪術の後にするし、かなり不敬ですね。

こういう部分に「神担ぎビジネス」ってのがアリアリと出ている。

こんな伊勢参拝ツアーに300人とか、、

アホそのもの300人の証明ですね。

そもそも素人が、、

ソイツが呪術師名乗ろうが、、

九字で祓えるとか笑い話で、、、

wiki
九字護身法(くじごしんぼう)とは、「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」の九字の呪文と九種類の印によって除災戦勝等を祈る作法である。ただし本来は仏教(特に密教)で正当に伝えられる作法ではなく、道教の六甲秘呪という九字の作法が修験道等に混入し、その他の様々なものが混在した日本独自の作法である。

セーマン ドーマン
wiki
セーマンドーマンまたはドーマンセーマンとは、三重県志摩地方(現・鳥羽市志摩市)の海女が身につける魔除けである。
セーマンドーマン


五芒星のセーマン(晴明)と格子系九字のドーマン(道満)。

まぁどうでも良いけど、、

ハッキリ言えば、、

効かない。

こんなビジネスコンサルタントの伝授とかで効きようハズが無い。


たとえ斬り祓ったとして、、、

斬られた欠片は、、

霊的なモノなんで、、

スグに再結合します(どわっははははははは)

※欠片それぞれが再生するパターンもありますね。増やしてどーする(笑)

バカじゃね??です。

霊的なモノは、、

突きさしても死なない奴は死なない。


だから不動は、、

金縛りだし、、

火炎なんですよ。


こういうのは、、

レイキ同様の、、

スピ講義ビジネス。

なんの役にも立たないガラクタです。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング









プロフィール

身体軸

身体軸ラボ
立ち方歩き方座り方、中心をつかむ感覚に心と身体のあり方を地道に坦々と追求して30年が経ちました。人生の後半に入ってもまだまだ道は深く遠く何が頂上かはまるで見えません。道なき道をただ歩いていく、、その思うところを日々綴っていきます。

2003~4年頃より最初のブログを開始
2012年より「身体軸ラボ」としてブログ開始
2018年12月21日、ブログ4450記事が突然飛びました。
2018年12月22日、新たにlivedoorブログで開設。
身体軸と健康を中心テーマに引き継いで行きます。

身体軸ラボへ直接メッセージを送れます

名前
メール
本文
記事検索
アクセスカウンター 2018/12/22より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
RSS
読者登録
LINE読者登録QRコード
日本ブログ村PV

身体軸ラボ シーズン2 - にほんブログ村