身体軸ラボ シーズン2

    シーズン2として新たに開始します

2021年09月

【武漢コロナ禍】悪魔に魂を売り渡した教授

まぁ治験中のワクチンで将来の安全は担保されていない。

それなのに、、、




彼にそう言わせてしまう何かが動いているということでしょうね。

それを何か陰謀あるのでは?と疑問したら、、

マスゴミや「ワク信」は、それらを「陰謀論」「デマ」と叩く。

彼らは疑問にフタをしてしまうだけです。


ヒトの在り方に気づく人が増えるのは支配者には不都合ですからね。



そもそもIPS細胞も「癌化」のリスクがあると言われていたんですから、、、、




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


【武漢コロナ禍】たぶん入院患者は増えているハズ

まぁmRNAコロナワクチン接種した場合、、

微細血栓で毛細血管の詰まりと壊死が出る場合があり、、

詰まり所が悪いと宜しくない。




そりゃ血栓飛ばすのがコロナワクチン。


そもそも、、

今年の超過死亡は既に3万人超え


超過死亡は増えている。

つまりワクチン接種済みの入院患者も増えているハズです。


打っていない方の超過死亡はほぼ例年通りもしくは昨年みたいにマイナスでしょうから、、






世界は「イチ抜け」し始めましたね。






取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



youtubeが言論弾圧を始めるらしい件

[ワシントン 29日 ロイター] - 米アルファベット傘下の動画投稿サイト「ユーチューブ」は29日、新型コロナウイルスワクチンだけでなく、全ての反ワクチンコンテンツを禁止すると発表した。


ユーチューブのほか、フェイスブックやツイッターなどのハイテク大手が健康に関する偽情報の拡散防止で十分な対応を取っていないという批判に対応する狙いがある。

ワクチンが慢性的な健康被害を引き起こすという主張や、ワクチンの成分に関する偽情報などに関するコンテンツが全て禁止される。


また、米紙ワシントン・ポストによると、ユーチューブはケネディ元大統領のおいロバート・F・ケネディ・ジュニア氏ら著名な反ワクチン活動家によるサービスの利用を禁止し、複数のチャンネルが停止されたという。

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-usa-youtube-idJPKBN2GP1MY


世界の支配者が望むのは、、


共産主義化です。



法に抵触するしないではなく削除するのは、、


言論弾圧でしかないということです。



それだけ「ややこしいワクチン」なんでしょうね。


これは「手始め」でしょうね。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ



「自分は『撮り鉄』ではなく『撮りケツ』だ」

勤務中の女性車掌の体を触ったとして、兵庫県警姫路署などは29日、同県迷惑防止条例違反の疑いで、同県姫路市の会社員の男(30)を逮捕した。同署によると、男は女性を触った際にスマートフォンで動画撮影もしており、「自分は『撮り鉄』ではなく『撮りケツ』だ」などと説明しているという。

逮捕容疑は8月18日、姫路市のJR姫路駅構内の階段で、女性車掌(27)の下半身を触った疑い。同署の調べに容疑を認め、「ストレスがたまっていた。鉄道会社の制服が好きだった」とも話しているという。

そうか、「鉄道撮りケツ」という種族。

まぁ魅力的な尻は大事です。

「垂れたお尻は元に戻らない」はウソ!たった5分×週2の筋トレでヒップアップ

年齢とともに下垂するヒップ、「一度垂れ下がったお尻はもとに戻らないのでは」と思っている方も、諦めるにはまだ早い! 簡単な筋トレで上向きのプリケツを取り戻すことができるんです。
1回5分・週2回の自宅筋トレで美尻に!?

「お尻は血液循環の悪い部位なので、脂肪が付きやすい。脂肪がつくと重力に逆らえず年齢とともに垂れていく」とのこと。

 デスクワークなどで長時間座りっぱなし、ほとんど運動しないという人は特に注意。年齢を重ねるままに無策でいると、確実に垂れていくそうです。

「そこでオススメしたいのが、下半身を鍛える筋トレです。運動が嫌いな人からすると筋トレはハードルが高いと思うかもしれませんが、今回は1日5分程度、週2回でも効果を実感できるような筋トレメニューをご紹介します。コツコツ継続していくことで垂れたお尻も上向きになりますし、むしろ運動していなかった若い頃よりも美尻になることもありますよ」(山本氏)

 以下で紹介する筋トレは、お尻だけでなく下半身の広範囲に刺激を与えるので、運動不足の解消にもピッタリ! 自宅で簡単に取り組むことができますよ。
ハムストリングを刺激する「ランジ」

「ランジはお尻の大臀筋や太ももの裏にあたるハムストリングなど、下半身を広範囲に鍛えることができます。この筋トレは転倒予防にもなります」(山本氏)

 ①まっすぐ立ちます。

 ②片足をできる限り前に踏み出し、股関節と膝関節を曲げてしゃがみ込みます。

ランジ

曲げた膝の角度は90度より深くなるように。足幅が狭いとあまり効果が出ないので要注意です。

 膝を曲げ終わったら、体を起こして、前に出した足を元の位置に戻します。ワンステップずつ、丁寧に沈み込むように。前に出した脚だけでなく、後ろ脚の太ももの前側が伸びている感覚があれば上出来です。

 目標は「片足20回ずつ」ですが、無理は禁物。キツかったら最初は3回からでもOK。徐々に回数を増やしていきましょう。

お尻が四角い方は危険ゾーンです。

ランジは正面に姿見を置いてセンター意識を忘れずに行うともっと良いでしょう。

臀部の筋肉を鍛えるのは良いことです。


踏み台昇降も良いです。


階段があれば、、

登りより「下り」で使ってください。

登りはエスカレーターでも下りは階段を使う。

階段は下りの方が鍛えられます。


美尻目指して続けていきましょう。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

荒川央氏の記事「スペイン風邪とファウチ博士の論文」から読み解く

まぁ、、おこがましいですが、推論します。
スペイン風邪

スペイン風邪とファウチ博士の論文: The Journal of Infectious Diseasesに掲載された論文から
スペイン風邪2


残されていたスペイン風邪の犠牲者の肺組織の検体を調べたところ、事実上すべての症例で、重症の急性細菌性肺炎が組織学的に証明されました。上の画像は犠牲者の肺組織の組織学的検査です (図1)。

細菌は検体の組織切片中にしばしば大量に見られ、上気道にコロニーを形成するよく知られた細菌「肺病原菌」(主に肺炎球菌、連鎖球菌、ブドウ球菌) による重度の二次的な肺炎が死亡原因であるという点でほぼ一致していました。この二次的な細菌性肺炎がなければ、ほとんどの患者は回復していただろうと見られています。

スペイン風邪による肺炎死亡者の特徴は、1) 標準的な細菌性肺炎菌による二次的な肺炎の発生率が高い事、2) 混合肺炎菌 (特に肺炎球菌と連鎖球菌) 及びその他の混合上気道菌による肺炎の発生率が高い事、3) 細菌の肺への侵襲は積極的で、しばしば「驚異的」な数の細菌や多核好中球、さらには広範な壊死、血管炎、出血を引き起こす事、4) 気管支肺炎や小葉性肺炎が多く、小葉性肺炎とは対照的であり、気管支のびまん性素因による損傷と一致する事、です。

破壊された気管支上皮に沿って膨大な数の細菌が気管支のあらゆる部分に二次的に広がり、その後局所的な気管支の感染が肺実質に侵入したと考えられます。逆に、重篤な肺炎から生還した60%の人々の間では、重篤な慢性肺障害は滅多に起こっていません。

スペイン風邪大流行時の剖検における96件の肺の細菌培養の結果では92.7%から菌が検出されました。検出された菌は肺炎連鎖球菌、ブドウ球菌、髄膜内ディプロコッカスなどです。1887人の被験者を対象とした血液サンプルの培養では70.3%の症例で細菌培養が陽性で、同様の細菌が検出されました。

表3. 大半の死亡原因はウィルス性肺炎ではなく細菌性肺炎であるという結論と一致する、1918年から1919年にかけてのインフルエンザパンデミックにおける証拠のまとめ。
根拠
1) 病理学的証拠
• ほとんどの剖検で、一般的な上部呼吸器系の細菌による重症の細菌性肺炎が認められた。
• タイプ、パターン、症例死亡率において、慢性肺葉性肺炎を含むインフルエンザに関連した細菌性肺炎は、インフルエンザが流行していない時期の典型的な肺炎であったびまん性の「汎肺胞炎」を伴う気管支肺炎が多かった。
• 剖検では、現在ではウィルスの一次変化と考えられているものが早期に、あるいは広範囲に修復されている事が明らかであり、肺炎生存者の重篤な後遺症は最小限であった。
• 1918-1919年のインフルエンザに伴う細菌性気管支肺炎の病理学的像は、より致死率の高い麻疹-細菌性肺炎と酷似していた。
• 1917-1918年に流行した麻疹-細菌性気管支肺炎に酷似していた。
• 混合肺炎は単一病原体肺炎よりも致死率が高かった。
• 肺炎症例は、一様にびまん性の広範な気管支炎および/または気管支炎を示し、その重症度は肺炎の重症度と程度および解剖学的な部位で相関していた。

2) 人口統計学的および疫学的証拠
• ほとんどのインフルエンザ症例は、今日見られる典型的な症例であり、軽症で合併症を伴わず、完全に回復した。
• 全年齢における死亡率は、インフルエンザ罹患率や肺炎症例死亡率ではなく、細菌性肺炎罹患率と関連していた。
• 1918年から1919年の5歳から15歳の子供は、発病率は最も高いが、死亡率は最も低く、1889年から1893年および1918年から1919年のパンデミックの前後に見られた低い発病率と同様であり、これはウィルスの毒性だけでは考えられない。
• インフルエンザ関連肺炎の罹患率とインフルエンザによる死亡率は、細菌の "コロニー化流行 "を経験した米軍キャンプで有意に高かった。
• 最終的に死亡した症例におけるインフルエンザ発症から肺炎発症までの平均期間 (10日)は、ウィルス性肺炎よりも細菌性肺炎の方が一致する可能性がある。

3) 治療反応の証拠
• 合併症を伴わないインフルエンザの発症初期に厳格なベッドレストを行うと、肺炎や死亡を防ぐ事ができるという、ほぼ世界共通の観察結果がある。
• 肺炎と死亡を防ぐというほぼ共通の観察結果は、細菌性病原体の保菌者からの隔離の効果と一致している。

インフルエンザに関連したウィルス性肺炎のうち、パンデミックのピーク時でさえ、細菌への感染がない場合には致命的になる確率は低くなります。ウィルスによって引き起こされた重度の組織損傷であっても、細菌への感染さえなければ修復され、回復する事は多いのです。論文中でファウチ博士は「スペイン風邪のインフルエンザウィルスは、実は弱毒性だったのではないか。もし当時、抗生物質の投与や集中治療を含む早期の積極的な治療があればほとんどの患者を救う事ができたのではないか。」と考察しています。


ではなぜファウチ博士は、今回のコロナパンデミックの感染対策にこの貴重な研究の教訓を生かさなかったのでしょうか。そして、全世界の人類に対して安全性の保証されていない治験中のワクチン「のみ」に頼るような事態を起こさせているのでしょうか。

ウィルスによるパンデミックでは重症化、死因には少なくとも3つの要素が絡み合うでしょう。
1) ウィルスの毒性、
2) 免疫系の制御や暴走、
3) 細菌への二次感染症、です。
ウィルスによる呼吸器系の損傷が細菌の侵入と増殖を促します。免疫系細胞の枯渇や免疫系の暴走が本来の免疫系の防御力を落とし、細菌への感染症を招きます。このように、ウィルス感染、免疫系、細菌感染は独立したものではなく、お互いに干渉しあっています。

イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンを含めた既存の薬を使った新型コロナ感染症への効果の検証も進んでいるようです。コロナウィルス対策には、人体への危険性が高いワクチンを打つ事しかないという考えではなく、治療薬を含めた早期の治療が何よりも重要でしょう。

現在、世界的に新型コロナウィルスがパンデミックを起こしているわけですが、PCR検査の偽陽性の多さを考えると、そもそもPCR陽性患者の全員が新型コロナウィルスに感染しているわけではないでしょう。そしてPCR陽性の中にはコロナウィルスのために重症化している方もあれば、他の原因で重症化している人もいる事が考えられます。呼吸器系に症状を起こす要因には他のウィルスや細菌、化学物質や物理刺激も存在します。スペイン風邪の致命傷の原因が実は細菌であったように、治療のためにもより幅広い視野が必要と思われます。

リンク先全部読んで頂きたいのですが、、、

要は、、

スペイン風邪のインフルエンザウイルスは強毒性ではない。

遺体を検案した結果、インフルエンザウイルスだけでなく、各種の細菌原因の二次的な重症肺炎を起こしていた。

インフルエンザウイルスに感染してもベッドを離したら重症化や死亡は少なかった。

細菌性病原体の保菌者からの隔離が大事であった。

スペイン風邪は「抗生物質」が作られる以前に起きていた。

ウイルスが鼻腔口腔上気道粘膜に感染し免疫を突破するとそこを入り口にして他の感染症細菌が侵入して二次的肺炎を引き起こす。

つまりは、、

複合感染で重症化している。

それは武漢肺炎と言われた武漢や北イタリアの工業都市が爆発的感染となった理由に、、

工業PM2.5による肺疾患があったこと。

それによって重症化が促進してコロナが「死の病」として恐れられた。

で、、、

一番の問題は、、

通常の「感冒治療(風邪の治療)」を施せば、細菌による二次的肺炎の重症化を引き起こさない。

これは、長尾クリニックの治療で証明されています。

では、、

何故、通常の「感冒治療(風邪の治療)」が受けられないのか、、、

それは、、武漢コロナを、「二類感染症」に位置付けたことです。

これによつて、、

患者は保健所預かりで、医師から隔離され、、

それは通常の感冒治療から切り離されることを意味し、、

37.5度を4日間とか、、

発熱状態をしばらく放置されてしまった。

細菌増え放題を放置。

病床を増やさないことで、、、

自宅療養になり、、これも細菌感染症による二次的肺炎の重症化を促進した。

※汚部屋の住人が重症化し易い理由でもありそうです。

ではなぜファウチ博士は、今回のコロナパンデミックの感染対策にこの貴重な研究の教訓を生かさなかったのでしょうか。そして、全世界の人類に対して安全性の保証されていない治験中のワクチン「のみ」に頼るような事態を起こさせているのでしょうか。

意図的なんですよ。

つまりスペイン風邪パンデミック原理を再現し利用した。


そしてそれは、、

頑なに「二類に留めて」医師の治療から切り離した、、

日本という国の厚生労働省も加担しているとみて良い。


何よりも不思議なのは、、

武漢コロナで死亡した方の肺とか病理解剖がされた記事を見たことが無い。

どの臓器に感染が広がり、、

肺炎はウイルス性なのか細菌性なのか、どの細菌が絡んだかの検証も全く無く、、、

スペイン風邪との病理的比較も無く、、

密封して棺桶に入れて対面も無く焼却炉に直葬する。


これは、証拠隠滅方法だったということです。


細菌性であれば、抗生物質を処方されていれば助かった命は多いというコトです。

当然、ワクチンは必要無く、

ワクチン以前に出来る対応はいくらでもあったということになります。


常備したい漢方
免疫力に補中益気湯
IgA抗体を増やすそうです
【第2類医薬品】クラシエ薬品補中益気湯(ホチュウエッキトウ) 45包 ※発送まで7〜11日程
【第2類医薬品】クラシエ薬品補中益気湯(ホチュウエッキトウ) 45包 ※発送まで7〜11日程


喉の違和感や咳が出たら葛根湯より麻黄湯



ちなみに肩こりにも葛根湯はお薦め
血流を良くして肩こりを解放するようです。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

国会開けと言いながら「国会開会の前提となる議院運営委員会理事会に欠席することを決めた」

立憲民主党と愉快な野党たち。

いやもうバカです。

あれほど国会を開けー一刻の猶予も無いぃぃぃと叫んでいたのに、、

「国会開会の前提となる議院運営委員会理事会に欠席することを決めたという。


立憲民主党など野党4党は、10月4日召集の臨時国会をめぐり、与党側が会期の幅を示さなかったことに反発し、新しい総理大臣の指名選挙を阻止する構えを示した。


29日朝、与野党の国会対策委員長が会談し、野党側が会期の幅などを示すように求めたのに対し、与党側は「新総裁が決める」として、日程を示さなかった。


このため野党4党は、会期が示されない場合、国会開会の前提となる議院運営委員会理事会に欠席することを決めた。


立憲民主党・安住国対委員長「欠席とか出席の問題じゃなくて、成り立たない。ということは、首相指名できないことになる」


さらに安住氏は、与党側が短い会期を示した場合、「初日に内閣不信任もあり得る」とけん制した。

https://www.fnn.jp/articles/-/245916

まぁやることは与党攻撃の政局だけ。

政治はしない。

反日政治しかしない。

立憲民主党という反日テロリスト議員。

選んだ国民は、、バカでなければ、、

反日テロリスト議員の共謀共同正犯です。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

自民党総裁選 とか

いや、知らん間に決まっていたみたいで(笑)

まぁある意味「無難なライン」で来たのは面白い采配です。


岸田って、、

いつもどっちつかずでキチっと決められない方でしたが、、

今後は決断できる総理になれるかどうかですね。



マスゴミ支援で中韓と密接な「河野太郎と小泉と石破」は要職外して外様扱いですかね。



議員票の序列がハッキリでましたね。


党員票が無視されている、民意がーという意見もありますが、、
河野太郎という人物を間近で見ているのは議員ですから、、
党議員から支持されなくては総裁は無いですよ。
少なくとも中国から支持されて中国とズブズブの河野はあり得ないです。
小泉もレジ袋でスーパー業界に数百億円の万引被害を与えました。
環境ネタで日本経済を損う(破壊)仕事をしているのは小泉進次郎です。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

霊障は物理的対応から

何か肩コリとか、、

霊障かもと思いこむスピリチュアル。

お祓いだぁぁとか

ヒーリングぅぅぅなりそうですけど、、


シャワー浴びる。

風呂に入る。

マッサージとかの方が良い。


先ずは物理的に気血の流れを良くしてやることです。

そしたら霊障も憑き難い。


澱むと溜まる、溜まると憑く


風通しの良い流れの良い状態する事が一番最初にすべき解決策です。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


【武漢コロナ禍】幕の引き時

アストラゼネカワクチンの共同開発者
 英紙テレグラフによると、アストラゼネカワクチンの共同開発者で、オックスフォード大学のサラ・ギルバート教授は22日(現地時間)、英国王立医学会のオンラインセミナーで「一般的にウイルスは、だんだん免疫力が強くなっていく人間の間に広がるため、ウイルスは致命的にならない傾向がある」とし、「さらに強いコロナウイルスが出てくるとは考えにくい」と述べた。

 ギルバート教授は「スパイクたんぱく質が人体細胞に浸透するには、細胞表面のアンジオテンシン転換酵素2(ACE2)受容体と相互作用をしなければならないため、ウイルスが完全に変異することはできない」とし、「(コロナ)ウイルスがスパイクたんぱく質を変えすぎると、受容体と相互作用ができなくなり、人体に侵入できない」と説明した。

 続いて「そのためウイルスが(人体の)免疫力を避けながらも、依然として伝染性の強いウイルスになりそうなところが、それほど多くない」と述べた。

 ギルバート教授は、新型コロナウィルス感染症は結局、普通の風邪や呼吸器感染を引き起こす、他の季節性コロナウイルスと似てくると予想した。

元FDA長官
スコット・ゴットリーブ元FDA長官はこの日、米CNN放送に出演し「これまでの感染とワクチン接種により形成された免疫を越えて来る変異株のように予想できないことは起こらないと仮定すれば、デルタ株による流行が最後の主要な感染流行となるかもしれないと考える」と語った。

ゴットリーブ元長官は「そのようなことが起こらなければ、今回が最後の主要な感染流行となり、これ(新型コロナ)は続いていきながら土着疾患のような危険となるだろう」と語った。

まぁ武漢コロナウイルスは人工改変されたモノだと、、

公開された複数の文書からはは、研究者たちがコロナウイルスの遺伝子を操作して変種をつくり、それを複数の洞窟に放ってコウモリが感染する様子を観察して、それらのウイルスが人間にもたらすリスクを評価しようと計画していたことが明らかになった。

DRASTICは9月21日にウェブサイトに行った投稿の中で、公開した複数の文書は、匿名の内部告発者から提供されたものだと説明。文書には、エコヘルス・アライアンスが武漢ウイルス研究所と「協力」して、「ヒトに感染するコウモリコロナウイルスの危険な先端研究を行おうと」計画し、DARPAに研究資金の助成を要請したことが記されていたという。

DARPAは米国防総省傘下の研究機関であり、そのPREEMPT(病原性脅威発生の予防)プログラムを通じて「感染症の脅威から軍を守る」ことが使命の一つだ。

DRASTICは、エコヘルス・アライアンスがDARPAに研究費支援を要請する文書の中で、「武漢ウイルス研究所が集めた、致死性の高いコウモリコロナウイルスのキメラウイルスを、実験用マウスに注射する研究を提案」していたと指摘した。

ともかく、、

二度接種しても感染するし下手したら死ぬことがバレてきたので、、

終息方向に舵を切った。

ワクチンではなく、、

治療薬の販売にシフトしていく。

そういうコトでしょうね。


ただ、バイデンはブースターに固執していますね。

バイデン大統領は27日(現地時間)ホワイトハウスで、未接種者の接種とブースターショットを強調する短い演説をした後、取材陣が見守る中、ワイシャツの袖をまくりファイザーワクチンのブースターショットを公開した。
それは本当にワクチンなのか?

点滴用生理食塩水の可能性だってありますね。



バイデンではなく、ワクチンバイヤーです。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



【武漢コロナ禍】感染種数ダダ減りだと誰も打たない件

自衛隊の大規模接種センター 予約枠が大幅に余る状態

自衛隊が運営する新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターは、1回目の接種が再開された26日以降、予約枠が大幅に余る状態が続いていて、防衛省は「18歳以上で接種を希望している人はぜひ予約してほしい」と呼びかけています。

自衛隊が運営する大規模接種センターは26日から新たな延長期間に入り、1回目の接種が再開されました。
防衛省によりますと、26日接種した人は東京の会場では1万人分の予約枠のうち2353人、大阪の会場では5000人分の予約枠のうち917人だったということです。
また、28日と29日の予約枠ついては、27日午後3時の時点で、東京の会場では2万人分のうちおよそ1万6400人分が、大阪の会場では、1万人分のうちおよそ8100人分が空いているということです。
25日までは東京・大阪ともに予約枠はほぼ埋まっていましたが26日以降、大幅に余る状態が続いていて、防衛省は「18歳以上で接種を希望している人はぜひ予約してほしい」と呼びかけています。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210927/1000070667.html


まぁ、そうなりますね。

このまま低い山の繰り返しだけして終息に向かう為にも、、

これ以上のワクチン接種は無用です。


取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング




【武漢コロナ禍】ヤフコメから

コロナ死者世界1米国約62万英国13万仏国11万人日本16000人韓国2000人(英仏韓国人口は日本の約半分)

米国でブレイクスルー多発。感染率重症化率死亡率高まり、集団免疫政策は無理と判明

著名なカリフォルニア大学公衆衛生学ノイマー氏は、接種証明はその人が感染していないとの証明にならない事になってきたと

接種すれば重症化を防ぐと言われてきたが、重症化する人の割合が少なくないことを示す数字を、重症の急性呼吸器感染症患者のデータを収集のイギリスの機関が7月19日に発表した

ブレイクスルー感染者も未接種で感染した人々と同程度のウイルスを拡散させている事が問題
今、米国はスタンフォード大学をモデルに1000の大学や企業が、接種よりも検査(無料)陰性証明重視の方向へ

大規模クラスターが起きた沖縄うるま記念病院は、約9割が接種完了者でその2割が死亡(政府テレビはこの事実に広く伝えず)

結局、、

接種証明はその人が感染していないとの証明にならない


接種よりも検査(無料)陰性証明重視の方向へ


最初から言っている通り、、

ワクチンパスポートは無意味です。


接種完了者でも感染して死亡する。

ワクチンのメリットは無いというコトです。


「反ワクチン」表記に抗議します。
ワクチン打たないだけであって、反ワクチンは悪意の造語です。

「反ワクチン派」と言う表現どうかと思う!

自分は一回摂取しており、2回目は様子見で
未定と判断!

誰もが安全であれば摂取したいと思っているが、調べれば調べるほど安全性が不明確で、実際摂取前政府が言っていたワクチン効果自体全く違ってきている。

また、ワクチン先進国の摂取者の死亡数や東京の摂取者死者数も現実増えており、重症化しない説も中和抗体有効期間だけで3〜6ヶ月以内と明確化。三本目摂取準備!

政府は、FDAの認可数値(急遽の為臨床試験少数数値)みて全てを安全といいきっているが、
摂取後の副反応や死亡原因等全く調べられておらず、肝心のワクチン自体の人体(自己免疫力や臓器)の影響等、安全性がわかる論文や数値が殆ど無い。現在治験研究中!

こう言うの調べて、様子見や摂取断念と自己判断した人を「反ワクチン」って何か悪い人見たいな表現するのも、どうかなと思うけど?
https://news.yahoo.co.jp/articles/14984b923794146f4d25adee37dc9eb70b7db180/comments?page=2&t=t&order=recommended



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

枝野幸男という経済を知らないバカ道化

なぜ?立憲民主党「所得税1年間ゼロ」に批判の嵐

 立憲民主の枝野幸男代表は26日、福岡市で街頭演説。衆院選で政権交代を実現した場合、コロナ禍に伴う経済支援策として、年収1000万円程度を下回る人の所得税を1年間実質ゼロにする考えを示し、「分厚い中間層を取り戻し、明日の不安を小さくすることが大事だ」などと訴えた。減税による財源不足の穴埋めは「儲かっている超大企業や大金持ちに応分の負担をしていただく」。大企業や富裕層に対する課税強化を通じて格差是正を図るという。「所得税1年間ゼロ」は具体的には税法の見直しや現金給付などで免除するようだ。

いや、、枝野ってホントにバカです。


「政権取れない政党は無責任に何でも言える」
「選挙になると嘘ばっかコキやがって!」
「具体的な道筋が例によって全くない」
「時限1年間で明日の不安が小さくなると考ているのだとしたら、かなりズレてる」
「強者からむしり取るのではなくて、弱者が強者へと這い上がれるようにしてくれ」
「その後には大増税が待っているんだろ。オマエラにはもう騙されない」

20200921大阪で立憲支持者ゼロでした件
山本太郎論破される1

皆さんよくわかっている。

元々、過去政権交代した悪夢の民主党公約も何一つ実現しなかった。

高速道路無料化とか、、

財源は「埋蔵金」でしたね(笑)

バカの集まりというか、、

反日テロリスト議員の集まりが立憲民主党です。

彼らは日本の為に何かをするということはゼロです。

むしろ日本経済を破壊して、、

中韓支配に持って行こうする策謀を毎日夢見ている工作員ですね。



立憲民主党支配国関係三人図


yahoo記事の最後に、、、

 立憲民主党は公約を小出しにして話題作りに励んでいるが、政党支持率は足踏み状態。何が悪いのか。政策が悪いのか、「党の顔」が悪いのか。

とありますが、、

存在(在り方)が問題なんですよ。

「日本の為の政党ではない」ということが全てです。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村






プロフィール

身体軸

身体軸ラボ
立ち方歩き方座り方、中心をつかむ感覚に心と身体のあり方を地道に坦々と追求して30年が経ちました。人生の後半に入ってもまだまだ道は深く遠く何が頂上かはまるで見えません。道なき道をただ歩いていく、、その思うところを日々綴っていきます。

2003~4年頃より最初のブログを開始
2012年より「身体軸ラボ」としてブログ開始
2018年12月21日、ブログ4450記事が突然飛びました。
2018年12月22日、新たにlivedoorブログで開設。
身体軸と健康を中心テーマに引き継いで行きます。

身体軸ラボへ直接メッセージを送れます

名前
メール
本文
記事検索
アクセスカウンター 2018/12/22より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
RSS
読者登録
LINE読者登録QRコード
日本ブログ村PV

身体軸ラボ シーズン2 - にほんブログ村