身体軸ラボ シーズン2

    シーズン2として新たに開始します

2022年03月

それ転売ですかね?

ウクライナ、米国にミサイル提供を要望 「ジャベリン」と「スティンガー」1日各500基
米議員に伝えられた最新の要請によると、ウクライナは米国製の対空ミサイル「スティンガー」と対戦車ミサイル「ジャベリン」を毎日各500基必要としている。

ウクライナはロシア軍の攻撃が続くため武器が不足する可能性があると主張している。一方、米国や北大西洋条約機構(NATO)の当局者からは、さらに多くの武器が既にウクライナに向かっていると反発する声も出ている。

米国や他のNATO諸国は3月7日までに約1万7000基の対戦車ミサイル、約2000基の対空ミサイルをウクライナに送った。ロシアがそうした供給品を標的にすると脅しをかける中でも、武器や装備品の供給は続けられている。

既に2万発位は供給されていたはずで、、

更に一日500発ですか??

昔のバズーカみたいな射程20m程度と違い、、ジャベリンは600mで、、
穴から覗いて目標に向けて大雑把に打てば後はミサイルが目標補足して勝手に命中してくれる優れものです。
つまり射手の損害が少ない。ハズレが少ない。それを一日500発です。

まぁ、、

戦線拡大でなければ、備蓄に回りそうな勢いですね。

もしかして、よからぬ先に転売されるのではないかと思ってしまいます。

兵力の損耗とか、、

兵力が足りないという声は聞かない、、、

戦闘員は維持できていて携帯ミサイルを一日500発という計算が納得いかないですね。

「ジャベリン」と「スティンガー」1日各500基、、

ロシアの戦闘機は既にゼロになりましたかね?


ジャベリンって一発1000万円とかな話で、、
軍需産業の儲けは大きいですね。

コメント欄
対戦車砲ジャベリンは1セット約8000万円、ミサイル1発2000万円、携帯対空ミサイルのスティンガーもミサイル1発400万円と別記事にあったから、武器供与だけで軽く1兆円を超えている。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



ウクライナ兵がロシア兵捕虜を縛って撃っている動画 とやら

まぁ、ウクライナの中心は「ネオナチの私設軍隊」です。

やることは重武装したギャングみたいなものですね。

この動画を観れば、、

西ウクライナが東ウクライナをジェノサイド(虐殺)していたのは事実でしょうね。

ウクライナに義援金を送れば、それは武器弾薬ジャベリンになるだけです。

たぶん、人道的な目的には使われないでしょう。









こちらの血は本物ですね。

ウクライナの病院の血はペンキです。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

岸田総理 マスク要らない宣言してください 

世界の首脳はマスクしていませんね??


















取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



自国を犠牲にしてまで助けるってのは無理だろ by5ちゃんねる

【ワルシャワ時事】
ハンガリーのオルバン首相は25日、ロシアが侵攻したウクライナへの軍事支援について「国益に反する」として拒否する方針を明らかにした。
AFP通信が伝えた。
ハンガリーは北大西洋条約機構(NATO)や欧州連合(EU)の加盟国だが、オルバン氏はプーチン・ロシア大統領との親密な関係で知られる。

 ウクライナのゼレンスキー大統領は24日のEU首脳会議で行ったオンライン演説で、オルバン氏を名指しし、「(ウクライナ南東部の)マリウポリで何が起きているか知っているのか?」と述べ、ロシアに融和的な姿勢を暗に批判。「誰の味方に付くのか自らはっきり決めなければならない」と訴え、支援に賛同するよう求めた。

時事通信 2022年03月26日06時01分

いや、ハンガリーの方が正論ですけどね。

どうして自国民を危険にさらすマネが出来るのか??です。

戦車や戦闘機とか兵器を供与すれば、、

ハンガリーにロシアの弾道弾が降り注ぐ。


ゼレンスキーは、、

欧米によるロシアの戦力ダウンと、、

経済制裁によるロシア破壊、、

そしてロシアの分割統治を目指している「手先」の道化役者です。


元東欧諸国は隣接しているだけに、ゼレンスキーに加担する必要はありません。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村




【ゼレンスキー】NATOの航空機や戦車の1%分を寄越せ

(CNN) ウクライナのゼレンスキー大統領は北大西洋条約機構(NATO)が24日に開いた緊急首脳会議でオンライン演説し、同国はNATOが保持する統合的な火力のごく一部を必要としているとし、航空機や戦車の1%分の供与を訴えた


「全ての航空機の1%、全ての戦車の1%の提供は出来るだろう。1%!」と強調。数千機の戦闘機を持ちながらウクライナには1機も渡されていないとの不満を漏らした。


「ウクライナの都市を解放するためNATOに戦車を求めた。少なくとも2万両持っているはずだが、明確な答えは返ってきていない」とし、NATO指導者に必要な決断を下すよう迫った。


これらの装備品の購入も出来ないとし、調達は直接的にNATOの決断、それも政治的な決断にかかっていると説いた。

https://www.cnn.co.jp/world/35185440.html


ジャベリンが2万発くらい供与されているウクライナ、、、


次は、お前の戦車と戦闘機と弾薬の1%をヨコセと言い出す。


そもそもNATOの基本は西側の戦車で戦闘機。


扱う兵員もヨコセということでしょうか???


その場合、第三次世界大戦になりますね。


やはりゼレンスキーは戦火拡大・NATOが引きずり込みがビジネスなんですよ。


そしてウクライナで死人が出るのはNATOのせい、とまた繰り返すでしょうね。


自分の外交の失敗を棚に上げて、、、、


NATOのせいだぁぁぁ



そもそもロシアが都市部を重爆したりしたら死者は万人単位です。

数千人程度で済んでいるならかなり配慮した攻撃をしていると思いますね。


その辺りはウクライナのプロパガンダです。


これは確実にヤラセでやって配信しています。

攻撃を受けたウクライナのレーダー

こちらもウクライナの対空ミサイルをマンションに当てた映像です。

誤射にせよわかっていてロシアがーとやっていますからね。

ウクライナアパートに着弾とか2


見抜かれていますからね。

SNSも洗脳の道具ですね。

ウクライナ発は嘘が多い件




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


ワクチンより、ビタミンCとビタミンDそして亜鉛ですよ

世間も気づいている。




テレビが少しずつ舵を切っているのかな??と、、


身体軸さん、こんにちは。
何週間か前に一度、亜鉛スプレーを鼻に噴射しました。
1日だけ鼻水出たりしたけど、治まりました。
そしたら最近、鼻血が出なくなって、鼻くそも出来なくなったみたいなんです。
以前は、毎日ちょっとずつ鼻血が出ていて、排気ガスの多い場所にある会社を辞めてからも、鼻血は出ていたんですけども、最近出ていません。 すごく嬉しいです。
身体軸さん、ありがとうございました。
世間ではワクチン3回目、そんなに進んでないみたいですね。
テレビでも打て打てとは言わなくなってきたみたいです。
4回目も進まないでしょう。
憲法改正されてワクチン強制されませんように。


亜鉛スプレーはとってもお薦めです。

花粉症の方にも良いと思いますね。

本来は口スプレーです、鼻にした場合刺激は強いです(笑)


■NutriBiotic, 喉スプレー、グレープフルーツ種子エキス入り、亜鉛&メントール配合、118ml(4fl oz)

NutriBiotic, 喉スプレー、グレープフルーツ種子エキス入り、亜鉛&メントール配合、118ml(4fl oz)

iherb価格:¥1,019

https://jp.iherb.com/pr/nutribiotic-throat-spray-with-grapefruit-seed-extract-plus-zinc-menthol-4-fl-oz-118-ml/5461?rcode=qvf680

商品説明

Citricidal[シトリシダル](グレープフルーツ種子エキス)、亜鉛、メントールを配合したNutriBiotic(ニュートリバイオティック)喉スプレーは、お口の中や喉を健やかに保つのに役立ちます。

成分
精製水、 グリセリン、 亜鉛、 グルコン酸、 Citricidal(シトリシダル)ブランドグレープフルーツ種子エキス、 PEG-40ヒマシ油、 ステビアエキス、 アカニレエキス、 セイヨウハッカ油、 アロエベラジェル、 グリチルリチン化甘草エキス(DGL)、 メントール。
20220326
https://jp.iherb.com/?rcode=qvf680











ワク信やコロナ脳は未だに洗脳が解けないみたいですけど、、
洗脳されていたのは自分だったとは、、
決して認めることは無いでしょう。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


地雷を埋めたのはウクライナ(ゼレンスキー)ですよ 人道回廊にも





ウクライナ発は嘘が多い件


道路わきに軍隊が埋めるのは大抵は対人殺傷地雷で、、

足を吹き飛ばす位の威力です。

小さいので埋めるのも浅くて済むし、、

要は戦闘能力を奪えればよい。

それが、、

こんな大型のものを掘って埋めてとか、、

攻め込んでいる側がする訳がない。

つまり人道回廊で爆発したのもウクライナが埋めていたものですね。

東部、マリウポリから逃げ出さないように埋めたんでしょう。

それがゼレンスキースタイルです。


彼は無駄に国民を危険にさらし死なせています。







取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

戦争は40年続くらしい件

It can be clearly predicted that we will have to remain in Ukraine for 30-40 years
私たちがウクライナに30~40年間留まらなければならないことは明確に予測できます

シャマノフ将軍は、ロシアの支配を歓迎または容認する前に、少なくとも2世代のウクライナ人の「再教育」が必要であると悲観的に予想しています。
彼はまた、ロシア100万人の軍隊はそのような挑戦に立ち向かうのに十分ではなく、国の軍事力の大幅な増加を要求していると述べた。
シャマロフは次のように結論付けています。「今日、私たちはウクライナに30~40年間留まらなければならないことがはっきりと予測できます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




ウクライナ人を洗脳しきってしまうまで占領すると、、、



それとも戦いも長期化するのか??


それを支える経済はあるのか?という疑問。


第二次大戦の時、5万輛もの戦車を作りドイツに反撃侵攻したソ連。


バックアップはアメリカでした。


アメリカが兵站物質を支えたという。


今度のウクライナ侵攻は、、、


中国が支えるんですかね???


誘導ミサイルとかハイテク機材は半導体が必要でアメリカがソフトウエアを握っている以上、、


ローテク兵器の戦いになりそうです。





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


不可侵条約を破って一方的に占拠した歴史は?

バカなことを言い出すプーチン。

ロシアのプーチン大統領が日本の歴史教科書について「誰が原爆投下したかを言わず、真実を無視している」などと独自の主張を述べて、日本への批判を繰り広げました。

プーチン大統領は25日、ロシアの文化功労者へのスピーチで「日本では追悼の日にも誰が原爆を落としたのかは言わないことになっている」などと発言しました。

また、根拠は不明ながら「日本の教科書ではアメリカが虐殺行為を行ったと説明せず、真実を無視している」とも述べて、日本はアメリカに追従し、西側諸国は歴史認識を歪曲しているとの持論を展開しました。

プーチン氏自らが日本への認識を示し、「アメリカに過度に配慮している国」だとロシア国民にアピールしたい意向があるとみられます。
テレビ朝日
https://news.yahoo.co.jp/articles/2319dadc9625b31447560030196f3758bb13f007


当時日本はアメリカとは宣戦布告しての交戦状態で、、

その上で原爆も落とされた。

ソ連(ロシア)とは、不可侵条約を締結していて、、戦争状態ではない。

こちらからソ連(ロシア)に撃ち込んではいない。

それに対して、、

不可侵条約を一方的に破棄して満州に軍事侵入し、、

ポツダム宣言受諾後には、、

千島樺太に侵攻して多くの守備隊を殺し、度重なる停戦交渉も、つーか既に降伏しているのに

一切耳を貸さずに攻め続けて北方領土を占領した。

そして60万人の日本人をシベリア抑留し強制労働させ、6万人を死なせた。


ソ連(ロシア)の方が圧倒的に悪いですよ。

千島樺太の国境線を第二次大戦前・不可侵条約締結時点(日本領)に戻してからが平和条約です。






取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


「筋トレ設備はダンベル1つも置かない」パイレーツ筒香が“私費2億円アカデミー”で“育てたい子供”とは

「筋トレ設備はダンベル1つも置かない」パイレーツ筒香が“私費2億円アカデミー”で“育てたい子供”とは

 約2億円の私費を投じてピッツバーグ・パイレーツの筒香嘉智外野手が設立する「TSUTSUGO SPORTS ACADEMY(筒香スポーツ・アカデミー)」の「完成前報告会」が1月22日、故郷の和歌山・橋本市で行われた。

「筋トレ設備はダンベル1つも置かない予定です。僕が筋トレはやらないので」


 もちろん筒香もプロ入り当初はパワーアップにつながると思って、一生懸命、ウェートトレーニングをやっていたが、2016年の5月から一切、やらなくなっている。


「僕がバッティングや野球をやる上で常に考えているのは、いろいろな変化に気づけるセンサーを増やしたいということなんです」


「気づきのセンサーが鈍くなり、失われていくように感じました」

「自分のバッティングが少し変化した段階ではなかなか気づけずに、めちゃくちゃ悪くなってから気づく選手が多いと思います。でも微妙な変化の段階で気づけるようになれば、調子の波も少なくて済む。それを感じ取るのがセンサーなんです。でも懸命に筋力アップをしていると、そういう気づきのセンサーが鈍くなり、失われていくように感じました」

 だからアカデミーで作る小体育館も、単純に体力を向上させたり、身体を大きくすることを目的にするのではなく、もっと違うところを目指した施設になる。


「僕が子供の頃から取り組んできた中で最も大事にしていることがあります。それは自分の身体を自由に扱うことです」


「バク転やバク宙が自在にできるような子供が、野球をやったらどれだけ上手くなるのか。アカデミーではそういうアプローチの仕方もやってみたいと思っています」


「アカデミーではエクササイズや、他のスポーツも取り入れ、野球に限らず、将来に役立つための基礎を作ってほしい。ここから野球を通じて将来に役立つものを学んで、スポーツだけでなく社会で活躍する。そういった部分で全ての基礎、幼少期を過ごせるアカデミーにしたいと考えています」


 このアカデミーにかける筒香の願いだ。



https://number.bunshun.jp/articles/-/851741



身体軸ラボと名乗っていますが、、、

身体軸をきちんと機能させるのは、、

身体意識なんです。

身体意識あってこそ身体軸、センター、正中線、中心線というものが成り立つ。

センサー感度を高めて、自身を自在に扱えるようになるというのが、、

一番良いですね。


201507142149192e6s


取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング








ワクチン心筋炎は簡単に軽く済まない件

まぁ大臣は嘘ばかり言う。





軽症で済む。
直ぐに治る。

「ワク推し」「ワク信」は、嘘ばかりです。


河野太郎は「そもそも感染しない説」等と訳の分からないことを言明した。

責任とれよ。



これらの溜る場所で炎症を起こすし、、、



百害しかないのがmRNAコロナワクチンです。


取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



ウクライナを攻めてもよいよと暗黙のメッセージしたバイデン

まぁ侵攻理由、いろいろ言われていますけど、、

基本的に、、

イラクがクウェート侵攻した時と同じです。

これも、アメリカが許可した。

ロシアのウクライナ侵攻を招いた米国バイデン政権の弱腰

 「バイデン大統領はロシアの軍事侵攻の危機が明白なウクライナに対して昨年来、兵器供与を怠ってきた。当初からロシアの軍事力行使に対して軍事手段はとらないと言明して、ロシアの侵攻の意図を結果として強めることとなった

 バイデン政権のロシアへの姿勢に対して、共和党側からはトランプ政権の国連大使だったニッキー・ヘイリー氏、国務長官だったマイク・ポンペオ氏らがさらに強く非難を表明している。とくにバイデン大統領が当初から軍事オプションでの対応を排除してしまったことがロシア側を勢いづけたという批判が多かった。

 この種の批判は、アメリカはロシアへの軍事反撃に踏み切れというわけではないが、最初から軍事手段は一切とらないという手の内を示すことはかえって危険だとする主張だった。

 トランプ政権の国家安全保障担当の大統領補佐官だったフレッド・フライツ氏は2月下旬、バイデン政権の軍事忌避傾向が今回のロシアによるウクライナ侵略の主要な原因だとする見解を発表している。

軍事手段は採らない、、

つまり、暗に「攻めてもよいよ」というメッセージです。


イラクによるクウェート侵攻の前、、

フセインは、当時アメリカ国防長官だったラムズフェルドに対して、、

「クェート侵攻しても良いか」と聞いたという、、

ラムズフェルドの返事は、、

「我々(アメリカ)は関知しない」だった。

それでクェート侵攻が起こり、、

結果として湾岸戦争が起きて。

イラクは攻撃されフセインは死んだ。

つまり嵌められたんです。


アメリカのやり方ってこんな感じです。


アメリカ国民の世論が積極的戦争介入にならない限り大統領は参戦しない。


第二次大戦の時もアメリカ国内の世論は参戦反対だった、、

それで真珠湾攻撃を知ってて、、

退役寸前のボロ戦艦とボロ戦闘機だけ残して、、

レーダーは切って、、

日本の攻撃機の接近をハワイ基地が感知しないようにした。

なんと、、軍港の潜水艦除けの網まで外して待っていたんです。

そこに日本の小型潜水艇が侵入し、、

駆逐艦の攻撃を受けて沈没。

これが一番目の交戦で、、

一発目はアメリカが撃っていた。

後は、歴史の通りです。

結果、リメンバーパールハーバー世論が巻き起こり、、

アメリカの第二次大戦参戦が認可された。

ルーズベルトとチャーチルは美味い酒を飲んだという、、、、



今回、、

ロシアの侵攻を中国は知らないふりしていますが、、

それは嘘ですね。

台湾侵攻とセットされていた訳ですから、、、



こんなことを陰謀論だなんて言っていたら「お花畑」過ぎます。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

身体軸

身体軸ラボ
立ち方歩き方座り方、中心をつかむ感覚に心と身体のあり方を地道に坦々と追求して30年が経ちました。人生の後半に入ってもまだまだ道は深く遠く何が頂上かはまるで見えません。道なき道をただ歩いていく、、その思うところを日々綴っていきます。

2003~4年頃より最初のブログを開始
2012年より「身体軸ラボ」としてブログ開始
2018年12月21日、ブログ4450記事が突然飛びました。
2018年12月22日、新たにlivedoorブログで開設。
身体軸と健康を中心テーマに引き継いで行きます。

身体軸ラボへ直接メッセージを送れます

名前
メール
本文
記事検索
アクセスカウンター 2018/12/22より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
RSS
読者登録
LINE読者登録QRコード
日本ブログ村PV

身体軸ラボ シーズン2 - にほんブログ村