身体軸ラボ シーズン2

    シーズン2として新たに開始します

2022年09月

【室伏広治激おこ】さて使い込み隠ぺいの銭谷欽治

まぁスポーツ庁長官激怒とのこと。



 スポーツ庁の室伏広治長官(47)が30日、都内で記者会見を行った。日本バドミントン協会が、元職員の公金私的流用などを公表していなかった問題で「断じて許されることではない」と憤りを表明。バドミントン協会は、幹部による隠ぺいなどを認定した第三者委員会による調査報告を受け、処分などの対応を最終報告書としてまとめるとしているが、「スポーツ庁としてはJOC(日本オリンピック委員会)を通じて協会の対応を注視し、必要に応じて厳しく指導、助言等、適切な対応を取っていく」と述べた。

 バドミントン協会は、元職員による680万円の私的流用などを19年春には把握していながら、公表していなかった。JOCに促され、内部調査を経て今年3月に問題を公表。また、国庫補助事業の不正申請事案も明らかになった。その際、銭谷欽治専務理事は公表をしていなかった理由について「翌年の東京五輪に迷惑を掛けられないと考えた」などと説明した。ただ、JOCから再調査を求められ、4月に外部弁護士らからなる第三者委員会を設置していた。

 第三者委の調査の結果、協会幹部が隠ぺいを主導したと認定した報告書が今月13日に提出されたものの、協会は30日現在まで公表はしていない。22日の理事会では、幹部の処分案を含めた今後の対応を最終報告書としてまとめてJOCに提出することを決めたが、第三者委員会の調査報告書の公表については、協会関係者は「(公表は)検討する」と明言を避けている。


 スポーツ庁としては、競技団体の公正な運営を促す「スポーツ団体ガバナンスコード」を策定しているが、バドミントン協会がその趣旨を理解していないのではとの質問には、「全くおっしゃるとおり」と室伏長官。


協会の一連の対応について、「協会には公共性を有する組織として強い自覚を持ち(対応してほしい)。こういったことになると選手にも影響がある。選手の活動環境に悪影響がないように、説明責任を尽くした真摯な対応をしていただくよう求めたい。


(公金の)横領、それを隠ぺいする、国費も不正な受給。(一連の問題は)断じて許されることではないと思っている」と語気を強めた。


© 株式会社神戸新聞社


何があっても責任を取らなかった男、それが銭谷欽治専務理事です。

協会は完全にワンマン体制です。
日バ銭谷体制メンバー

現理事・副部長クラスは総退陣して、、

専務理事は、川渕三郎氏の様な方を、外部より招聘し、、

組織の新生と透明性を図ること。

それしか無いですね。



ただ、スポーツ庁長官って、、飾りですから、、、

スポーツ庁も実効性のある組織体制必要ですね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング



玉木雄一郎の「国葬儀」解説

で、、








まぁ、サヨクは日本人では無い。





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング

偏向報道機関がファクトチェックとか言い出す喜劇 自作自演目的でしょう

いや、アホらしい。

プロパガンダ出す側が「俺たちがファクトチェック」と言い出す。



「日本ファクトチェックセンター」が10月開設 
ネット情報の真偽を発信 編集部は朝日系

 編集長は元朝日新聞記者でBuzzFeed Japanの編集長も務めた古田大輔さん。
編集には同紙記者の野上英文さんと元朝日新聞の藤森かもめさんが就任。ファクトチェッカーは早稲田大学政経学部の学生4人が務める。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2209/29/news114.html


「日本ファクトチェックセンター」設立。
Googleが150万ドル

ファクトチェック対象は基本的にはSNSなどで配信されている情報とし、「正確で厳格な報道機関は対象外」としている。その理由について運営委員会事務局長を務める吉田奨氏は、「報道機関はそもそも自身で事実を確認して報道することが使命であり、そこは報道機関自身に委ねる」という。

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1443285.html

日本最大のデマ新聞社が、、ファクトチェックとか言い出すのは、、

「自分達は正しいんです」と嘘を言いたいだけです。


30: アマンタジン(千葉県) [CN] 2022/09/30(金) 08:07:56.58 ID:G1PHstTV0
じゃあ、まず早速これをチェックしてみてくれ

公共の電波で事実無根のデ〇を垂れ流すテレ朝社員玉川氏について
https://www.youtube.com/watch?v=8_IJomY2NUI&t=468s



31: エルビテグラビル(光) [US] 2022/09/30(金) 08:07:59.18 ID:gVTWQ5Z60
ファクトチェックチェックセンターが必要そう

32: メシル酸ネルフィナビル(群馬県) [JP] 2022/09/30(金) 08:08:06.88 ID:kqejcNzV0
アカはこういう思考しか出来ないんだよ


36: ファムシクロビル(東京都) [US] 2022/09/30(金) 08:09:18.08 ID:shIM+nyF0
日本のマスゴミ実態は置いといても、報道機関は人間が運用しているどうしても偏りや誤りがあるのに正確だと言い切っている時点でアホだろ


37: バロキサビルマルボキシル(大阪府) [NL] 2022/09/30(金) 08:09:32.86 ID:f1THmqHx0
玉川「菅の弔辞は電通が考えたんですよ」

49: イドクスウリジン(茸) [ニダ] 2022/09/30(金) 08:11:44.32 ID:xEcis/uk0
>>37
これは正確で厳格だな!
ちゃんと電通にはすぐに謝ったもんな
菅ちゃんには?


38: コビシスタット(茸) [CZ] 2022/09/30(金) 08:09:36.13 ID:Hek20Cxc0
チェックの対象に著しい偏りが出るのは容易に想像がついてしまう。


朝日テレビの玉川徹の「デンツーガー」は、辞任・辞職案件だと思いますけどね。

テレビで謝れば済む、、という身内に甘い連中です。

もし議員が同じことしたら、徹底的に追及されて辞任案件でしょうね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング

【国葬儀は合憲合法】最高裁判所長官が弔辞

国葬儀は合憲・合法。



27日に営まれた安倍晋三元首相の国葬(国葬儀)で、戸倉三郎最高裁長官は弔辞を述べた。戸倉氏の弔辞の全文は次の通り。



本日ここに、従一位大勲位、故安倍晋三元内閣総理大臣の国葬儀が執り行われるに当たり、謹んで追悼の辞を申し上げます。

安倍元内閣総理大臣は、その生涯を通じ、高い指導力や先見性をもってわが国のために献身されました。特に、わが国が変革期を迎え、内外の情勢が困難な中にあって、長きにわたり、内閣総理大臣としての重責を担われ、わが国の繁栄のために全力を傾けられました。

この度の突然のご逝去は誠に痛恨の極みであります。ここに安倍元内閣総理大臣のご冥福を心からお祈り申し上げ、追悼の辞といたします。






国葬合法


まぁ、どのような正論も、、サヨク反日中華工作員には響かない。

彼らは日本を潰す為に行動していますからね。



辻元清美が統一協会のイベントに参加していても、、

「今後は慎重に対応します」で済ませて、、、

自民党議員が同じセリフ「今後は慎重に対応します」と言っても、、

疑惑は深まった、、と言い出すダブルスタンダードです。

そこに理屈も道理もない。

ただ、ただ、難癖付けて、疑惑がーと叫び、、

でっち上げたスキャンダルで政権を潰そうとすることを仕事とする。

それが反日工作員としての、立憲民主党であり日本共産党とか野党です。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング



【国葬儀】賛成の人の静かな反撃を感じる【献花者の列】

テレビはきちんと伝えない。

自分達テレビや新聞が「分断がー」と叫んで演出しただけ。



7日に開かれた安倍晋三元首相の国葬に出席した長崎県平戸市の黒田成彦(なるひこ)市長(62)が自身のツイッターに、一般献花者の多さに触れ「テレビよ、反日勢力よ。この静かな反撃を直視せよ!」と投稿した。

国葬に反対する人たちを念頭に書き込んだとみられるが、黒田市長は「反安倍勢力を意味したもので、国葬に反対する人たちを指したものではない」と説明した。

 黒田市長は、長崎県市長会の代表として国葬に参列した。ツイッターの投稿では、妻から「一般献花する人の列がすごいね。今までテレビは国葬反対の人ばかりを写していたから、賛成の人の静かな反撃を感じるよ」などとするメールが来たとし「まさにその通り」などと書き込んだ。


 黒田市長は長崎県議を経て、2009年の市長選で初当選し、現在4期目。【綿貫洋】

MSNニュース







国葬儀の一般献花のご報告

僕は普段並びません。どんなに美味しいラーメンでもグルメでも並んで自分の貴重な時間を費やしてまで食べる程のものなど僕には無いと思っているから。
 僕は仕事を絡めないで遠方には行きません。無駄が多いと思ってしまう効率主義の性格だからです。

そんな僕が仕事を朝イチで切り上げ、休みを取って国葬儀の一般献花に参加しました。
自分でもビックリしています。
結果、参加して本当に良かったと思っています。

東京駅から歩いて大手町駅まで行った時、足を引きずる高齢女性が声をかけてこられました。 「国葬に行かれますか?」 「行きますよ。」
「ご迷惑でなければ一緒に付いていって良いですか?」 「喜んで
そうしてその女性と同伴させていただく事に。

聞くと彼女は日本会議の女性部の人だった。上品で穏やかで川崎の奥から一人で来られたようで歩きすぎて足が悪そうでした。居てもたってもいられない気持ちで参加したと。

二人でゆっくり歩いて半蔵門駅に到着して5番出口を目指すとすぐに警察の誘導で6番出口を目指す様言われました。するとエスカレーターの下まで行列。一般献花の人達でした。

すると別の女性に声をかけられ、3人で目指す事に。エスカレーターを登り切ると目の前には凄い行列。

ビルや区画をなんかいも回り回って献花台に向かう。
 あまりにすごい人数でどれくらいかかるのか?想像もつかない。
でも不思議と全く重荷には感じない。
行列は整然として道路の端に寄り、動かない事に対して文句を言う人も警察官に文句を言う人も一人も居ない。 それが気持ち良い。

私達も周囲の人も会話はマスゴミの酷い報道や野党のズルさ。反対派の非常識さについてが殆どで 「みんな同じ話してるな」 と少し笑えた。

はるか彼方まで見える乱れぬ行列を見て日本人としての誇りを覚えた。 2時間並んでやっと千鳥ヶ淵の所持品検査まで来た。そこからは風が気持ち良く歩けた。

一般献花台まで来て花束を置き静かに手を合わせた。涙が止まらなくなるかと思ったが案外泣かなかった。 反対派や世間の空気に苛ついたり、警察に不満があったモヤモヤが消えていく。ただ素直に心から安倍総理のご冥福をお祈りできた。 同じ様に手を合わせる人達をみて、 「日本はまだまだ。」

誰かが言ってた献花する静かなる日本人の反撃。

日本はまだまだいける。 マスゴミなんぞ駆逐して、反対派の共産主義者や情弱高齢者なんかに負けるわけがないと確信した。
本当にあらゆる年代の人達が寡黙に並び、黙って花束を添えた。コンナヒトタチに負けるわけない。安倍総理のイズムを継ぐ。

それが出来るのだと確信して安倍総理に休んでほしいなと。 国葬儀に参加できない人達の分も手を合わせてきました。

同じ想い、同じ国家観を共有できる人達と同じ空間に居られる最高の国葬儀一般献花場でした。 追伸 マスゴミは行列を撮りにきませんでした。九段下の少し動きの出る処を陣取ってた。

反対派の叫び声も聞こえませんでした。太鼓の音は聞こえましたが。 要するに、そういう規模だったって事です。

皆さん、これから日本は多難続きだと思いますが、コンナヒトタチに負けないように日本という国を次の時代にしっかり紡ぎましょう。
俺も自分に出来る事をやります。
 長文すみません。 





たぶん、自分も同じくらいの時間帯・場所に並んでいました。
本当にとてつもなく長く先の見えない中、みんな真面目に行儀良く歩いていましたね。
 制服姿の学生、杖ついた高齢者、お坊様、車いすの方、ピンク色の髪の毛の若者、本当に様々な方が一緒に並んでいました。
日本は大丈夫だと確信しました。

私は午前中から3時間並びましたが、書かれている通りの様子でした
スマホの歩行距離は10.2Km。四谷から並んだ方は15kmは歩いたのではないでしょうか
頭上ではずっとヘリが飛んでいましたが、行列の全貌を映す画は、メディア上のどこにも見当たりません
令和の歴史を写す1枚になったと思うのに


凄い人でしたね
私の場合は5時間並びました
おっしゃる通り反対派は僅かでしたね
実際は各地下鉄の駅前で数人しかいませんでしたが、テレビしか見てない人と話すと反対派が沢山居たと思い込んでいました









各地の自民党府県連でも「記帳台」を用意してあったそうで、結構な方達が記帳に訪れていたと聞きました。

その場に流れる空気感も、とても落ち着いた清浄静謐なものだったらしいです。




なんとしてでも国葬儀を貶めようと必死のマスゴミ、、、

彼らは何処の国に向けてニュース見出しを作っているんでしょうね。





「分断が!」と報じる側がその分断を煽ってどうするのか。


正にそうです。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング


【デモはシルバー人材数百人】国葬での献花者は軽く10万人を超えていた模様

何処までもマスゴミがプロパガンダで洗脳しようとしたんです。









国会前デモは警察発表500人主催者は15000人と30倍に盛って発表し、マスコミもその数字をそのまま報道している。



国葬儀、午後2時開始予定で、、

それでいて「割れる賛否」と憑けないと気が済まないNHK。

反日放送局は即刻解体すべきです。

始まってからも反日テロップ


奈良県の時に10万人行きましたから、、、

それよりも列が長かったので10万人超は確実で、、、

自民党本部献花場もありましたから、、

そこをマスゴミはとにかく隠ぺいしてミスリードする。

コイツら、何者なんですかね????



10万本分の大きさの献花台を用意しておけば、、
その圧倒的な物量こそ証明になりました。
都度片付けたとか、、政府はアホでしかない。
台が足りなくても、都度片付けずに横に後ろに移動して広げていくべきでしたね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング


【社民党大椿副党首】交通事故で死んだのに霊柩車に乗せるなという理屈

とにかく難癖。




いや、、何処までもバカです。

火事で死んだのに火葬にするな、、とか



サヨクは銃で亡くなった方を射的にして「トドメだぁ」と遊んでいる。

こちらのお仲間に注意されましたか????

「法的根拠がない」というデマ・ウソを広める暴力・犯罪です。



そもそも副党首ともあろうものが、参院比例(爆笑)

小選挙区の洗礼をクリアしなさいよ。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング

【マスゴミは報道しない自由】静岡断水 自衛隊が徹夜の作業で復旧

テレビではほぼ見ることが無い。

NHKやってましたか???






早く静岡県知事をリコールした方が良いですね。

リニアも新幹線も静岡を迂回もしくは「静岡駅の廃止」をしたらどうですかね??



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング

【売国奴媚中岸田】セキュリティークリアランスを入れるなと岸田

さぁ、、

岸田の正体がバラされましたね。




セキュリティ・クリアランスって何?って思ったら 「秘密にすべき情報を扱う職員に対して、その適格性を確認すること。」 だそうで。


岸田内閣退陣で、、

ガースー、、

菅内閣が再誕生するとか、、あるかもです。


331: ID:dHdI8uOx0
>>4
菅前総理が1年でやったこと

・ワクチン1日100万回
・携帯電話料金大幅値下げ
・不妊治療保険適用
・高齢者医療費窓口負担見直し
・デジタル庁発足
・オンライン診療解禁
・東京オリパラ開催
・処理水海洋放出

岸田総理自身が1年でやったこと

・注視
・検討
・新型コロナウイルス感染
・韓国大統領と笑顔で握手
・国葬

菅前の功績は安倍元の遺産を喰ったことだとしてもやり抜く強い意志を感じた
もしキッシーが引きずり下ろされたとしてもこんなのじゃしょうがないだろよ




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング




【アサヒ玉川徹】デンツウガー

いや、アホですか。


テレ朝・玉川徹氏 安倍氏国葬で菅義偉氏の弔辞に広告代理店の演出指摘「政治的意図」

 テレビ朝日職員の玉川徹氏が28日、同局系「羽鳥慎一モーニングショー」に出演し、27日に行われた安倍晋三元首相の国葬での菅義偉前首相の弔辞について「電通が入ってます」と指摘した。

 国葬についての賛否が分かれる中、菅氏の弔辞については心がこもっていたと評価する声も多かった。羽鳥アナが「菅さん(の弔辞)が一番刺さったなという感じは、聞いててありました」と感想を語ると、玉川氏は「これこそが国葬の政治的意図」と指摘。国葬となったからこそテレビで生中継されるなど、大きく扱われたとした。友人らが思い出を語れば「それは胸に響く部分はあるんですよ。そういう形として国民の心に残るんですよね。既成事実として残るんです」と祭り上げられる部分があることを力説した。


 羽鳥アナは「わたしはここの部分だけはちょっと違う感じがしたなぁっていう風には思います」と素直に菅氏の弔辞に込めた思いを受け取っていた。


玉川氏は「演出側の人間としてテレビのディレクターをやってきましたから、それはそういう風に作りますよ」と感動的に見えるように作るのは当然と指摘した。「政治的意図がにおわないように、制作者としては考えますよ。当然これ、電通が入ってますからね」と具体的な広告代理店名を出して演出を強調した。


 羽鳥アナは「そこまでの見方をするのか、『自然に言葉が出たんだろう』という、見方はいろいろある」とやんわり方向転換。


それでも玉川氏は「菅さん自身は自然にしゃべってるんですよ。そういう風な、(心に)届くような人を人選として考えてる」と菅氏が弔辞を読んだこと自体も演出の1つとした

https://news.livedoor.com/article/detail/22930791/


どうすればここまで性根のひねくれたモノの見方になるんでしょうね。


いい大人がケチをつけることしかしない。


コレ、、


玉川徹の発言には、、


中国が入ってます」


ということでしょうね。



ネット掲示板に、、


7月に菅がテレビで話した内容と同じって知らんのかこいつ


102ファビピラビル(鹿児島県) [ヌコ]2022/09/28(水) 20:03:41.28ID:qsLpAP9g0

事件直後にプライムニュースで菅さんが話してた内容が大部分


109メシル酸ネルフィナビル(東京都) [FR]2022/09/28(水) 20:04:54.42ID:T9RpolmH0
酷すぎる!7月に菅さんは橋下徹と出演していた番組で
憔悴した表情で同じことを言っていたよ

125バルガンシクロビル(神奈川県) [AE]2022/09/28(水) 20:08:49.78ID:Mtv/ovpX0
体裁はいちおうチェックするだろうね
小学生の作文じゃないもんね

で、玉川は何の台本も無しに番組で発言してるの?
まさか他人の書いた台本を、公共の電波使って、さも自分が創ってるように偉そうな態度で発言してるわけないよね
そんな事してたら、おまいう特大ブーメランだものな

128ダルナビルエタノール(東京都) [MY]2022/09/28(水) 20:09:03.07ID:mrRuYoEu0
プライムニュースと同じ内容だったから本人が書いただろ
つまりそれほど弔辞がよくて悔しいってことか

140メシル酸ネルフィナビル(SB-iPhone) [US]2022/09/28(水) 20:11:13.70ID:fDLfksS50
>>112
別に無理して批判する所でも擁護するところでもないだろ

ただ単にガースーの弔辞が良かったねとネットや国葬見ていた人達の感想に対して無理して噛み付いてる玉川がキチガイだよなってだけの話


玉川徹にも羽鳥にも「アサヒ(中国)の台本」通りの進行なんですよ。

東京のテレビが台本無しはあり得ない。

台本無しは大阪の吉本が入っている番組だけです。

つまり、、

羽鳥がバランス取っているように見せかけて、玉川徹がデマを発信する手法です。

一見中立を保っている番組に見せている。

つまり、ヤラセです。


そういうコトです。


自分達が常にヤラセしているから、菅もそうだろうというアサヒ玉川徹の希望的邪推です。


101プロストラチン(埼玉県) [JP]2022/09/28(水) 20:03:39.27ID:BTvcmzY40>>119
もともと菅はかなり文才ある
矢口高雄への追悼文見ればわかる

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202011250000840.html
矢口先生とは、数年前、芸術や文化について語り合う座談会でご一緒させていただきました。突然のご訃報に、ただ驚いております。
同じ秋田出身であることに親近感を覚えるとともに、先生の飽くなき好奇心と高いご見識に大変感服したことが、昨日のことのように思い出されます。
先生の代表作である「釣りキチ三平」は、秋田をはじめ、日本中の美しい自然を舞台にした躍動感あふれる作品で、まさに「不朽の名作」と言えましょう。
当時の釣りブームのきっかけともなりました。

私も大の釣り好きで、少年時代は、映画のロケ地にもなった役内川で渓流釣りに明け暮れました。
矢口先生に感じていた親近感と懐かしさは、このような私の少年時代の思い出にも由来するのでしょう。
矢口先生が残された輝かしいご功績に敬意を表すとともに、心からの哀悼の意をお捧げします。

内閣総理大臣
自由民主党総裁

菅 義偉
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1664361604/96-195


取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング


【骨の髄まで反日デニー】国葬当日 半旗を掲げなかったのは47都道府県で沖縄のみ 玉城デニー知事「弔意は示した」

 安倍晋三元首相の国葬を巡り、共同通信社が27日、47都道府県の対応を調べたところ、半旗や弔旗の掲揚は沖縄のみ実施しなかった
国葬に参列した知事は42人。
欠席は長野、静岡、佐賀、宮崎、沖縄の5県。

 玉城デニー知事は27日、県庁で記者団に「国会での十分な説明や議論を丁寧に行って実施をされる方が良かったのではないか」と述べた。
半旗は7月12日の安倍氏の葬儀の際に県庁で掲揚し、弔辞も送っているとして、すでに県としての弔意は示したと説明した。

説明が足りないと理由にしているのは、、

合法だったという事なんです。

国葬儀の一般献花列に沖縄から来ましたという青年がテレビに映っていた。

ですから、、

この半旗しないのは別に沖縄の総意などではない。

例え当選した知事であったとしても、、

二位に対して票を上回ったというだけで、、

半数近くの県民は玉城デニーにNOを出しているという事は考えた方が良いですね。


各国から弔問問い合わせが絶えないから、、、

各国からの弔問を迎える場として「国葬儀」名義で、、

中身は「内閣葬」レベルという、、

「偲ぶ会」儀式(イベント)を行った。

そういうことです。

各国から訪れた弔問客に対しての半旗掲揚とも言える訳で、、、

それをしない感覚は、、

国際政治が分かっていない、、

もしくは、静岡県知事同様に、中国の手先だという事です。

少しばかり古い話だが、沖縄県知事の玉城デニー氏が4月18日、沖縄県を「一帯一路」の中で「活用してほしい」と、中国副首相の胡春華氏に要請したそうだ。

一帯一路構想は中国式の世界制覇計画である。手段を選ばないその手法は世界の非難の対象となっており、日本政府も米国政府も強い警戒心を抱いている。


この件は全国紙では報道されなかったが、沖縄の新聞が取り上げた。私の手元にある「八重山日報」と「琉球新報」が4月27日に玉城氏の定例会見を報じたのだ。中国政府への働きかけは、同会見で玉城氏自身が披露したものだ。


両紙の報道によると、玉城氏は4月16日から19日まで、河野洋平氏が会長を務める日本国際貿易促進協会訪中団の一員として訪中した。18日に胡副首相と面談し、まず、「中国政府の提唱する広域経済圏構想『一帯一路』に関する日本の出入り口として沖縄を活用してほしい」と要請した。胡氏は直ちに「賛同」したそうだ。


中国の巨額融資を受けて借金返済が滞り、港や土地を奪われるリスクについて記者が問うたのに対して玉城氏は、「『情報収集しながら、どう関わっていけるか模索していく』と積極姿勢を示」した(「琉球新報」)。


不安定さを増す安全保障環境や中国の軍事力強化に関して問われると、玉城氏は「国際交流などで国家間の全体的なつながりを深化させるのは有益だ」と答え、習近平国家主席の沖縄訪問を胡氏に要請したことも明らかにした(「八重山日報」)。

https://yoshiko-sakurai.jp/2019/05/16/8100


玉城デニーの立ち位置と思想は明らかです。


知事が要請したからと、、


中国共産党人民解放軍が沖縄に侵攻・駐留・併合する日が来そうです。






取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング




【サヨク脳】なんでもかんでも統一協会

【これがパヨクだ】「献花の列は全部統一教会 証拠見つけた」 ← デマで一般人女性を晒し大変な事に
なんでもかんでも統一教会



おーるじゃんる

まぁ、統一協会潰しのバックは「中国」でしょうね。

宗教弾圧は共産主義の基本です。

そして、革マル派は中身は在日朝鮮人です。

外国人の政治活動は違法です。

中核派は在日韓国人1
中核派4

中核派が杉並区議に当選

中核派5
中核派3


それが国葬儀反対派の中身です。

彼らは暴力そして殺人を是とする

自分達の思想だけが正しく、反対する人を殺してでも目的を達成するという思想です。


献花で並んでいる人たちの整然と落ち着いた雰囲気と、、、

国葬反対派の暴力的破壊的雰囲気、、、

どちらが日本の為になっている人達かは一目瞭然です。


仮に国葬反対派が政権を取ったと仮定しても、、

彼らはまたそこで反発しあって総括だぁぁと仲間を殺す内ゲバを起こす。

ソ連のスターリンが、中国の毛沢東が、ロシアのプーチンが、中国のキンペーが、、

自分に対抗する人達を粛正してこの世から消しているのが、、

これらサヨクの現実です。

彼らこそ全体主義思想の独裁政権で人民を奴隷にするヤカラです。



彼らが「献花列は統一協会のサクラだぁぁぁ」と叫ぶのは、、、

自分達がアルバイトを動員してデモをしていることの裏返しです。

西成と山谷から何人集めたんですかね??

デモ隊若者は、在日朝鮮人と中国人留学生でしょうね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング





プロフィール

身体軸

身体軸ラボ
立ち方歩き方座り方、中心をつかむ感覚に心と身体のあり方を地道に坦々と追求して30年が経ちました。人生の後半に入ってもまだまだ道は深く遠く何が頂上かはまるで見えません。道なき道をただ歩いていく、、その思うところを日々綴っていきます。

2003~4年頃より最初のブログを開始
2012年より「身体軸ラボ」としてブログ開始
2018年12月21日、ブログ4450記事が突然飛びました。
2018年12月22日、新たにlivedoorブログで開設。
身体軸と健康を中心テーマに引き継いで行きます。

身体軸ラボへ直接メッセージを送れます

名前
メール
本文
記事検索
アクセスカウンター 2018/12/22より
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
RSS
読者登録
LINE読者登録QRコード
日本ブログ村PV

身体軸ラボ シーズン2 - にほんブログ村