さて、こんな脅迫メール着信。
いい加減に、私に謝罪のメールを送りなさい。。。。早く謝罪しないと、インスタグラム、Twiterr、フェースブックで、お前のブログを公開し、此奴が世界で一番の悪だと紹介しますよ。。。。。お前の数々の悪事も当然公開します。。。。
脱税が一番苦しくなるかもね。。。。
お前の言う、ボウカン、で無視しているのかな。。。。
多分お前は、何も分かっていない愚か者です。。。。
私が、何者かも分からず絡んで来たのが運の尽きだよ。。。。
私は、「戦いの神」です。。。。
お前など、ひとひねりで、お終いですよ!!!!
尻尾を巻いて逃げるか、馬鹿の一つ覚えのボウカンかな????死ぬ前も、死んでからも、後悔するでしょう。
なんと、、
公開されているブログを更に広めて頂けるらしい。
ワタシが「世界で一番の悪」だと、、スゲー世界が狭い。
地球サイズが、1mm四方レベル。
それに、、
脱税って言っても、、
きちんと税理士事務所に顧問料を支払って会計は任せてあるので、、
税理士が決算処理して納税の納付書を作成しますから、、
税理士から言われるがままに、、
その納付書を持って銀行に行き、その税額を納めている。
その税金も半期で「前納」していますし、、
ですから、税金は「払っている方」、、なんですね。
まぁ、、
「脱税」に拘る方って、、
そもそも自分が脱税してきているワケで(笑)
だから他人に対して「オマエも脱税しているだろう」と言い出す。
バレバレです。
それに、、
こういう脅迫・迷惑メールを何度も繰り返し送り付けること自体が、、
犯罪になるということをご存じないみたいです。
まぁ、、
「戦いの神」と名乗る、、
それ自体が「脅迫言葉」ですからね。
※「お前など、ひとひねりで、お終い」
も脅迫罪に問われますし、「死」という言葉を繰り返し使っている。
ですから、、
月当たり20~30万PVで、、
ランキングに載り、既に広く公開されている当ブログで、、
このメール全文を広く「公開」することにしました。
※レ●キするとこーなる、、という見本です。
さて明日は、強面の「取立て屋さん」と滞納者の追い込み仕事になりそうです。
因果な商売です。
>私が、何者かも分からず絡んで来たのが運の尽きだよ。。。。
これも不思議なフレーズで、、
そもそも絡んできているのはこの方からで、、
ワタシから絡んだワケじゃない。
常に自分を被害者の立場に置く半島式「被害者ビジネス」
自己責任を取れない方達の責任転嫁で現実逃避です。
※そもそも禁止ワード入れたらゴミ箱行きなんで、こんなメール見ることは無いんですけどね。
LINEアカウント乗っ取りましたなスパムメール確認していて見つけました。最近amazonスパムや銀行スパムとか多いですね。
取り敢えずこの辺で。
