さて、こんな脅迫メール着信。

いい加減に、私に謝罪のメールを送りなさい。。。。
早く謝罪しないと、インスタグラム、Twiterr、フェースブックで、お前のブログを公開し、此奴が世界で一番の悪だと紹介しますよ。。。。。
お前の数々の悪事も当然公開します。。。。
脱税が一番苦しくなるかもね。。。。

お前の言う、ボウカン、で無視しているのかな。。。。

多分お前は、何も分かっていない愚か者です。。。。
私が、何者かも分からず絡んで来たのが運の尽きだよ。。。。

私は、「戦いの神」です。。。。
お前など、ひとひねりで、お終いですよ!!!!
尻尾を巻いて逃げるか、馬鹿の一つ覚えのボウカンかな????

死ぬ前も、死んでからも、後悔するでしょう。

なんと、、

公開されているブログを更に広めて頂けるらしい。


ワタシが「世界で一番の悪」だと、、スゲー世界が狭い。

地球サイズが、1mm四方レベル。


それに、、

脱税って言っても、、

きちんと税理士事務所に顧問料を支払って会計は任せてあるので、、

税理士が決算処理して納税の納付書を作成しますから、、

税理士から言われるがままに、、

その納付書を持って銀行に行き、その税額を納めている。

その税金も半期で「前納」していますし、、

ですから、税金は「払っている方」、、なんですね。


まぁ、、

「脱税」に拘る方って、、

そもそも自分が脱税してきているワケで(笑)

だから他人に対して「オマエも脱税しているだろう」と言い出す。

バレバレです。



それに、、

こういう脅迫・迷惑メールを何度も繰り返し送り付けること自体が、、

犯罪になるということをご存じないみたいです。


まぁ、、

「戦いの神」と名乗る、、

それ自体が「脅迫言葉」ですからね。

「お前など、ひとひねりで、お終い」
も脅迫罪に問われますし、「死」という言葉を繰り返し使っている。


ですから、、

月当たり20~30万PVで、、

ランキングに載り、既に広く公開されている当ブログで、、

このメール全文を広く「公開」することにしました。

※レ●キするとこーなる、、という見本です。



さて明日は、強面の「取立て屋さん」と滞納者の追い込み仕事になりそうです。

因果な商売です。


>私が、何者かも分からず絡んで来たのが運の尽きだよ。。。。
これも不思議なフレーズで、、
そもそも絡んできているのはこの方からで、、
ワタシから絡んだワケじゃない。
常に自分を被害者の立場に置く半島式「被害者ビジネス」
自己責任を取れない方達の責任転嫁で現実逃避です。


※そもそも禁止ワード入れたらゴミ箱行きなんで、こんなメール見ることは無いんですけどね。
LINEアカウント乗っ取りましたなスパムメール確認していて見つけました。最近amazonスパムや銀行スパムとか多いですね。



取り敢えずこの辺で。