せっかく、終の棲家にしようと思って越してきたのに、話が違うじゃないかって感じだよ。こんなんじゃ、来年の『住みたい街』ランキングから外れちゃうんじゃないの」

 男性は、太腿をさすりながら自嘲気味に笑った──。

「下半身は鍛えられたかもしれないけど、もうこりごりだよ」

※週刊ポスト2019年11月8・15日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191030-00000001-moneypost-bus_all&p=2


タワマンって、、


キャッシュで買えて、、


いつでも引っ越せる、ホテル住まいもできる、、


そういう資産レベルの方が買う物件と思った方が良いです。



EVで48階まで上がるとか、、


不可能ですからね。



14階でも結構大変でした。


そこは賃貸でしたけど、、、



いつでも引っ越せる賃貸はストレスフリーです。


良い賃貸は中々空かないのも確かですけどね。



取り敢えずこの辺で。




人気ブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村