何やら、、山本太郎の演説を聞いたヤシが、、

今の日本社会の理不尽さに対する涙。そこに山本太郎氏の本気の思いを感じる。

なんて言っていましたが、、

そもそも、「日本社会の理不尽さ」と言っている時点で、、


責任転嫁思考(自分は努力しない方達)です。


世界を観れば、、

日本社会ははるかにマシな社会で、、、

共産党の牛耳る中国とやらは、、

チベットを占拠惨殺し、、ウイグルを破壊している。


まぁ、「日本社会ガー」と、、

このコメント出す時点で、、

この人は日本人では無い。

そう思いますね。

山本太郎論破される0
山本太郎論破される1


山本太郎の消費税ゼロ主張は、、高齢者に簡単に論破されています。


景気をよくしたいのだったら、、、

大企業の法人税を増税したらよいのです。


単純ですけど、、

人件費を増やして法人税額を下げると、、そう思いますね。

今の法人税減税では、、

内部留保を増やすだけですから、、、


取り敢えずこの辺で。