富山市は30日、同市に住む20代女性が新型コロナウイルスに感染していると発表した。
市によると、女性は21日に京都市内で開かれた京都産業大のゼミの卒業祝賀会に参加していた。
県内での感染の確認は初めて。女性は富山市内の指定医療機関に入院しており、重症ではないという。市は31日に記者会見を開くとし、詳しい行動や県内に濃厚接触者がいるかどうかは「調査中」とした。

これまで感染者ゼロから陥落とは言っても、、

京都産業大学ゼミ絡みで、、

女性は京都産業大学に通っていた学生ということで、、、

普段の食事が、元々の昆布の多い実家食と離れていた可能性は高い。

そういう意味では、、

何を食べているか?が感染の差になっていると思いますね。


納豆の茨城県も、海外から帰国した社員でしたし、、

鹿児島も海外帰りでした。


日々の食事が運命を分けるということです。


元々ゼロだった、岩手、山形、富山、鳥取、島根、鹿児島の方は、、、

県外に住んでも食事の内容を変えないのは大事ですね。



取り敢えずこの辺で。
※ランキングクリック宜しく。