【誹謗中傷】室井佑月さんらが「日の丸マスク」のデマや誹謗中傷を拡散、マスク製造会社を製造休止に追い込む



クレバーのマスクって羽生結弦選手のマスクです。

羽生選手着用の日の丸入りマスク、製造会社が誹謗中傷で生産休止に 「社名も馬鹿にされ…」社長の訴えに同情殺到
 マスクなどを製造している株式会社くればぁの社長が、自社のマスクへの誹謗中傷により、製品の製造をストップしていると明かした。

 株式会社くればぁのマスクは、15年3月にフィギュアスケートの羽生結弦選手が着用したことで話題に。花粉症対策のための高性能マスクで、新型のウイルス対策にも有効とされており、日本を代表するアスリートを応援するために、マスクの端に日の丸とアルファベットで社名がつづられていたものだが、日本代表の公式グッズという誤解を与えかねないとして、一時物議を醸していた。

 新型コロナウイルス流行後、この高性能マスクについて再び話題となっていたが、2月下旬頃、一部ネット上で、この日の丸がついたマスクを厚生労働省が都道府県や医療機関に配布するといったデマが流布することに。「日の丸入れる手間省いたらもっと増産できたのに」「こんな時期にこんなマスク作るなんて」といった声が相次いでいたが、実際には厚労相が株式会社くればぁに日の丸入りマスクを増産するよう注文したり、株式会社くればぁが政府からの依頼でマスクに日の丸を付けたといった事実はなかった。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-200028396/

日章旗旭日旗

日本人が「日の丸」つけて何が悪いの?です。

つまり、室井佑月は日本人では無い。

仮に日本国籍があっても、帰化人でしょうね。


このマスク、以前にも紹介しています。

このマスクを買いたいので「武漢コロナウイルス禍」終わるのを待っているんですよ。


2020/04/10
【武漢コロナ】マスクで心肺機能アップ【家でもマスク】
http://karadajiku.livedoor.blog/archives/22535118.html

羽生結弦の愛用マスク、1万円超えでも納得の高性能 洗って100回
羽生結弦選手が着用していたマスクが話題になっています。1枚で1万1980円もしますが、高性能で洗って100回使えるマスクです。
羽生選手のマスク1
羽生選手のマスク2
羽生選手のマスク3
https://withnews.jp/article/f0150406000qq000000000000000W00o0201qq000011778A?ref=kijiunder

とんでもないクレームを入れる反日サヨクだと、、公言する誹謗中傷。

誹謗中傷だけでなく、威力業務妨害罪で告訴すれば勝てますね。


#室井佑月を使う番組のスポンサーは不買します。
#室井佑月のテレビ出演に抗議します

青木まり子という活動家
青木まり子とは

■室井の逆切れtweet
謝っていないし謝罪していないtweetですね。





取り敢えずこの辺で。
※ランキングクリック宜しく。