434: 不要不急の名無しさん 2020/06/06(土) 23:11:03.20 ID:A/pyPgym0.net
こんな主張してる奴らの行動が変わるとでも?
最初から警察解体求めてるしどう見ても犯罪起こし放題にするためにアナーキズム唱えてる○ズどもだろ
アンティファ1
アンティファ2
騒乱を起こし、不法移民の正当化を図る、自分の国を立て直さず、他国にパラサイトしていて宿主を攻撃する行為です。

つまり乗っ取り画策。

立憲民主党が支援しているので、政権打倒目的のテロ行為ですね。

大勢のオーナーさんたちが「外国人お断り」とする可能性高いです。

アンティファ0

元国家安全保障会議(NSC)戦略計画局長のリッチ・ヒギンズ氏は「アンティファはマルクス主義思想を持ち、短期的には選挙に影響を及ぼすことを目指し、選挙の政治的正当性を破壊することをもくろんでいる」と述べた。

 元国防情報局(DIA)高官のジョー・マイヤーズ氏も「トランプ大統領の選出と米国の復活は、アンティファが目指す無政府主義にとって障害となる。暴力によって混乱と絶望を招くことで、トランプ氏の再選阻止を狙っている」と指摘。暴動、略奪が左派の政治目的に基づいたものとの見方を強調した。

 アンティファは「反ファシズム」を掲げるものの、組織の実態ははっきりしておらず、黒い服を着て顔を覆い、破壊活動を行うことで知られている。今回の抗議行動でも、デモに紛れ込み、参加者らを過激な行動へと誘導している。

 トランプ氏は、アンティファを「テロ組織」に指定することを表明し、軍を動員して取り締まることを訴えている。マイヤーズ氏もアンティファについて「政治目的のために組織的暴力を実行している。つまり、憲法秩序の破壊だ」と指摘し、テロ組織、反政府組織とする基準を満たしているとの見方を明らかにした。

 アンティファに特徴的なのは、政治目標を達成するために暴力を行使することであり、アンティファ内、支援者の間でこれは「直接行動」と呼ばれているという。
立憲のバックの中核派とかは、、
中核派が杉並区議に当選
TBS安保反対ヤラセ役者の中核派2
中核派は在日韓国人1
中核派4
中核派3
中核派1

中核派5

セメント辻元2
辻元韓国人から献金
辻元清美と北朝鮮の深いつながりとミサイル資金疑惑

20171008144946f4b

201710081449447dc


2020/06/04
渋谷デモ クルド人過激派と立憲民主党とアンティファ
http://karadajiku.livedoor.blog/archives/23210572.html


日本破壊工作をするクルド人。

難民認定する必要は0.1%も無いです。

国外退去上等です。

クルド人は自分の地元国で頑張りなさい。



世界同時多発で騒乱を起こす。

立憲民主党や日本共産党は、、

中国共産党政府の指示に呼応しています。


同じことを中国やれば、、収容所から生きて帰るのは不可能でしょうね。


アイヌとアンティファ1


少数民族問題、マイノリティ問題に近寄り、その国の分断と政権破壊を目指す。
覇権を目指す中国共産党の世界戦略手法です。


そもそもアイヌ人のモトは縄文人DNAです。つまり日本人と同じなんです。
別民族では無いんですね。
極端な話、「アイヌ弁」という方言を喋って地方文化を持っているだけです。
それで補助金下りるなら、、大阪弁の「大阪民国」も民族認定して貰いたい(笑)


※アンティファとグレタと立憲民主党
アンティファとグレタと立憲民主党

取り敢えずこの辺で。
※2つランキングクリック宜しく。