北関東に華厳の滝という有名な観光名所があります。
私は高校の修学旅行で彼の地に行きました。
もう30年以上も前の話ですが…

その滝を見た途端に言葉では中々形容しにくいのですが心がそちらへ引っ張られるというか目に見えないチカラで滝壺のほうへ体ごと引き寄せられてしまいそうな尋常じゃない感覚を感じました。
当時の私は全くそういう霊的なことなどには無頓着で鈍感でしたがあの時だけは本当に異様で気持ち悪かったです。
そこを立ち去るまで出来るだけ滝に近付かないようにしていました。

とまぁ、、こんなことを書いているヒーラー、、

その高校生の時点で、霊媒体質ゆんゆんです(笑)

そして

「当時の私は全くそういう霊的なことなどには無頓着で鈍感でしたが」とあるんで、、、

つまり今では、霊媒体質MAX、闇どっぷりだということですね。

こういう方がヒーラーだとか、、ホント間違いの元です。

霊媒体質なんで、、霊が寄ってくる。

ただ、あれだけ気持ち悪かった場所でも平気な人には全く平気なんですよね~ 
当たり前かぁ(笑)


何か平気なヒトを「鈍感扱い」したいみたいですけど、、、

そりゃ、無関心で感知しない体質なら、波長の合わない、波長の高い方とかなら、全く関係の無い話。

つまり「類」ではないから「友」として呼ばれない。

寄ってこない。

つまり、、

このクリアーなヒーラーご自身が、、

自殺とかの地縛霊の同調する波長で「類」として「友」として呼ばれていた、ということを自覚した方が良いですね。

そういう自己客観視が出来ずに、、、

ふわっと軽いとかジトっと冷たいとか暗いとか、、論評する。

ワタシから見れば、、目くそ鼻くそな話をしているなーとしか思えないのは、、

昔から変わらないですね。

まぁ、自分が「闇に棲むモノ」だと自覚した方が良いですよ。


>滝のすべてが悪いってわけではもちろんないのでしょうが…

アンタさぁ、、人は水なしでは生きられない。
そこをすっ飛ばして水で悪戯に恐怖を煽る記事を書くのは止めた方が良いよ。物事を暗くジトっと書く心根のモト原因が問題ですね。



このブログは浄化しません(笑)



※この世で簡単に騙されるタイプは、霊的にも騙されやすい。そこは共通です。ですからこの世的にヤバイ場所に近づかないように、世間の言う心霊スポットにも興味本位で行かないことです。もう一つ言えばパワースポットも避けた方が良いですね。クレクレで行けばクレクレな禍神のお出ましになる訳ですから、、、
理屈を理解して良い子は避けていきましょう。


取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。