まぁ、霊道とかどうでも良いですけど、、

T字路のどん突き辺りは余り宜しくない事が多いと風水では言います。

まぁ歩いてくる方が常に視線を向けていますから、、

余り気持ちよくない部分もあります。

で、、

クリアーヒーラーが「霊道」について何か言っている(笑)

② 地下街・地下道・トンネルなどの土地の下を通る場所にはエネルギーの通り道が存在することが結構ある(そういうものが多分地下には存在しやすい)

まぁ、、、都会の方は、アホだなーと直ぐにわかる。

東京メトロネットワーク

大阪地下鉄路線図

地下鉄だけの路線図で、私鉄やJRとかも地下を走っている部分ありますから、、

もっと沢山あります。

もう大都市は、地下に霊道だらけーということになりますね。


地下道、地下トンネル、地下街、そういうインフラに大変世話になっていて、、

「霊道ガー」と言い出すヒーラー、、、


こういう脅しだけを常に展開し、、

解決策は無い。

とってもブラックさがクリアーなヒーラーさんです(笑)


まぁ、、風評被害、、
地下道、地下トンネル、地下街、そういうインフラに携わる方達や上に住む方達を敵に回して念を受ける可能性はありますね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。