石田は4月に仕事で沖縄へ渡ったが、そこで体調を崩し、帰京したところで検査を受け陽性が判明し入院。5月に無事退院したが、理子は感染が判明した直後にブログで「主人を止めきれなかったことを深く後悔」とファンへ謝罪している。

 石田は理子から「全部の考え方、行動が全然合わない」と言われたといい、結果、沖縄行きを強行しコロナに感染したことで「もちろんだから怒られた。ほらみたことかと」と言われたともコメント。「コロナ離婚じゃないけどそういう言葉が出るくらい大変な時期だった」ともコメント。その後も「僕らも話し合ったりもしましたけど、それがいい状態になっているか、未だに分からない」と寂しそうに語っていた。

たまたまテレビで見ましたが、、

石田は、コロナ感染で誹謗中傷を受けている方達のことを話して擁護していました。

が、、

彼にそれを言う資格があるのか不思議です。

他のタレントで、非難されている方達は少ないと思います。

少なくともあの時期にゴルフして沖縄行ってと、、ハワイもか?

好き放題していて、、

非難しないで下さいとは言えない。


勿論、感染者を村八分にするような行為は大問題で、、

それを容認はしないです。

長野だと、、

銀行員が感染して、その銀行に投石があってガラスを割られたとか、、

お前のとこからは融資は受けない、と他行に鞍替えした顧客とか、、

ヒステリーが起きている。

岩手も地域掲示板は、犯人捜しで大炎上している。

もうアホです。



ともかく、、

ただ、石田純一に関しては、この人は、ただ、ただ、黙っている方が良いですね。

沈黙がベターです。


石田は「仕事が無くてお金が入ってこない、困った」とか発言していましたが、、

それは自業自得なんですから、、、、

わざわざネタを提供するのも仕事なのかもですけど、、、、



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。