まぁ、、

なんで必要あるん?と疑問。

詳しい内容知りませんけど、、

その自民党員が選挙で自民党議員に投票している証拠は無いと思います。

そしてもし自民党議員に投票しているのなら、、

自分の選挙区の議員が推す「総裁候補」で良いんじゃないですかね???


日本は、、

議院内閣制で、、、

議員の多数決で総理は選ばれる。

議員は国民の投票で選ばれる。


同じように、、

自民党の総裁は、自民党議員で選ぶのが筋じゃないですかね???


その自民党員って、本当に自民党支持者なんですか???

自民議員に投票した党員なんですか?

もしかして、国政選挙の投票の時は、共産党や立憲に投票していませんか?

そしたら、総裁選の投票権なんて無いと思いますけどね????


誰か詳しい方教えてください。


※ちなみに立憲民主党の党員って、国籍問わずだったと思います。つまり立憲のサポーターには外国人がウヨウヨいてるということです。


取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。