で、反日テロ組織のTBSらしい番組「半沢直樹」。

幹事長室のパソコン室に無断侵入し、、

他人のパソコンに無断でログインし、

無断で解析ソフトを入れて履歴を盗み取り、、

取引銀行はUAE銀行だと、プライバシーを侵害した。

コレ、、

完全な違法行為

です。

まぁ、、、

違法収集証拠排除法則(いほうしゅうしゅうしょうこはいじょほうそく)

違法行為によって収集された証拠は証拠採用されない。


そして、、

ISリゾートの入出金明細と、UAEの入出金明細の日付が一致したところで、、

そのカネが流れた証拠にはならない。

ISリゾートからUAEに直接振り込まれた記録が無い限り何にもならない。

当たり前です。

そもそも、、

その入出金明細も、違法捜査なので証拠採用されないでしょうね。

つまり寄付を受けたことを証明しない限り、、、

政治資金規正法にもかからない。

つまり、

逮捕されるかどうか、、難しいと思います。


国会で追及されても、、、

証明されない。

せいぜい「混乱を招いた責を取って辞任」という流れで終わるんじゃないですかね?

※立憲民主党なら辞任しないでしょうね。


そして半沢直樹とその仲間は、、

不正アクセス禁止法違反で、、逮捕され、

銀行を「懲戒解雇」される。

当然、退職金も出ない。

※むしろ損害賠償を請求されるかもです。

その行為を許した銀行は、、

金融庁より、業務停止命令を受けて顧客が流出し、、

銀行は破綻する。

何万人という銀行員が解雇され、何十万という家族が路頭に迷う。

そういう流れになります。


目的の為には違法行為をしても良いという考え方、、

これはサヨク過激派のテロリスト思考です。

とてもTBSらしい番組で、、、

合法的証拠集めという脚本にしないで、、、

違法収集でストーリーを進めた、、

つまり、、テロ行為の是認。

これを「正義ダー」としたのは、、恐ろしい洗脳でしょうね。


中核派4
中核派3
中核派1
中核派5
中核派は在日韓国人1

中核派区議1
中核派区議2
中核派区議3
中核派区議4


反日テロ思想の目的の為のドラマ。

そういうプロパガンダなドラマだということです。

半沢直樹に酔った人共感した人は、、テロリスト予備軍の思考に洗脳済みです。

まぁ、、

マトモな方は見抜いているでしょう。



半沢直樹とやら、、、

次はこのネタはどうかと提案(笑)
玄葉のタンクローリー2




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。