「チャクラ(肛門・菊門)が低迷してますね(つまり痔ですね)」と
言われたらみんなはどう思いますか?

「がーーーーん」とショックで落ち込む?
「うそーーーーガーン」と信じない?
「えーーーっ、でも・・・なんでやろ」と疑問に思う?

だいたいこの3つかな

どのタイプが一番チャクラ(肛門・痔)が改善するの早いか
わかりますよね

そう「なんで」と疑問に思う
そう「腸があれてるな、糖質過多だな」と気づく

自分の事を改めて冷静に見れるでしょ
疑問を感じたら

これとっても大切

そして、「そーいえば・・・(暴飲暴食・アルコール・炭水化物・AGE・老化)
とあれこれ思い出してみたりする

こうしてるうちにね
具体的対策(喰い改め)を取れば、、、
少しチャクラ(肛門・痔)も改善してきたりするのよね


「振り返ってみる」と言う事は
ある意味大切
振り返るだけじゃなく、具体的に喰い改めないと意味が無い
行動に移すのが大事。

過去に執着でなくて
一度冷静に振り返る


「がーーーん」と落ち込んでたままなら
間違いなくチャクラ(肛門のただれ・痔)は改善しない
もったいない

これはパロっています。

赤字はコチラで付けた文字。

チャクラって肛門と同じで、、

当たり前ですけど、肛門いじっても痔は改善しない、、


もう「チャクラ脅し」やめたらどうかと、思いますね。


チャクラ改善にパワーストーンを売りつけるだけ(笑)

チャクラ恐怖で恫喝の「霊感商法」です。


まぁ、、

チャクラなんて忘れた方が、ヒトとして地に足の着く生き方です。


チャクラって単語、棄てましょう。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。